Leclair
グルメ

じぃぃ~~~っ。う~~~ん・・・。迷ってくださいっ!!

皆様 こんばんは。

ああっ!!なんて事・・・。この記事、昨日載せたと思ったのに、そういえば、途中で、エラーが出てたような・・・。

でも気を取り直して!!なので、すいません、週末は日曜日だけになってしまいますね・・・(涙)。

 

もうサマータイムも終了ですね・・・なんだか冬に向かって一直線な感じで、ちょっと寂しいです・・・。

そんなおセンチな気持ちとはうらはらに、

 

ふっふっふ。食欲の秋ですねっ!

今週末はお天気もあまりよくなさそうだし、お気に入りのビデオでも見ながら甘いものを食べて家でゆっくりくつろごうかな~~~、と思っている方!!

必見です。

今週は張り切ってますよ!(あ、いつも張り切っていますが、特に!!という事で(汗)・・・)

 

あま~いバナナのにおいをかいでいたら、やっぱり食べたくなっちゃいました、チョコバナナheart

 

ブラックスワンはなんか、ちょっとごっつかったかな?という気がしたので、おっとりやさしいスワンちゃんに変身~!!

あ~~~、なんて優しい顔つき・・・。こんな顔されたら、カジれませんね(汗)・・・。

 

お約束通り、もちろん、モンブランロールもすでに販売開始していますっ。

 

ひな祭りの時のピンクのラズベリーのスポンジがあまりにかわいかったので、また作っちゃいましたheart

かわいいケーキ達を前に、い~~~っぱい迷ってくださいっ!

でも数には限りがありますので、売り切れの際はご了承ください・・・。

 

それでは皆様、今宵もおいしい夢をご堪能ください。

おやすみなさい・・・。

タカコ

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら