エンタメ/スポーツ

【人気ブログランキング】5/15~5/21

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>会社の慰安旅行でゴールドコースト<夜編>

会社の慰安旅行でゴールドコーストへ行った、シドニーのキャバクラ・グランドヒット。もちろん夜は、現地のキャバクラへ……!

第2位

>>>やっぱりAU永住権を諦めきれない方はどうする?

457ビザ(ビジネスビザ)の廃止に伴い、今後のオーストラリア滞在について考え直している人は多いはず。やっぱり永住権がほしい!という場合は、どうしたらいいのでしょう?

第3位

>>>ビジネスビザ 変更3

ビジネスビザ改定について、新たに発表された内容を紹介。今後の滞在について考えるときもビザ申請をするときも、最新情報をキャッチするのが大切です!

第4位

>>>なすのお料理

ローカルの方にも人気だという、なす。料理の仕方は数え切れないほどありますが、寿司スタジオでの一番人気メニューは何でしょう?

第5位

>>>🚶 住みたいところへトコトコ ー Badgerys Creek の不動産物件価格が二倍になる可能性大

中国人ディベロッパーやオーストラリア人投資家が現在注目しているのは、Badgerys Creek。いったいどうして注目されているのでしょう?

第6位~第10位

 

第6位:麺と餃子のスペシャリストWPMが伝授する、おいしい餃子の食べ方【第10回】

 

第7位:週1日通学の英語コースで学生ビザ!現在キャンペーン中!

 

第8位:日本で働たらく大変さを実感しています。

 

第9位:5月23日(火)日本人集まれ!【韓国風フライドチキン&ビール食べ飲み放題】

 

第10位:栄養学先進国のオーストラリアに学ぶベジタリアンやグルテンフリーなどの健康法

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら