グルメ

【人気ブログランキング】6/5~6/11

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>【ビザ費用値上がり】2017年7月1日より各種ビザ申請費用が値上がりします

オーストラリアのビザは、政府により条件の見直しが毎年行われており、今年度も7月1日より各種ビザ申請費用が変わります。ビザの申請を考えている方は要チェック!

第2位

>>>シドニー発豪ドル見通し(5 June 2017)

シドニー発の豪ドル見通しを、在豪20年の大手銀行為替ディーラー経験者がご紹介。さて、6月5日時点の見通しは?

第3位

>>>麺と餃子のスペシャリストWPMが伝授する、おいしい餃子の食べ方【第13回】

斬新な餃子の食べ方を提案する、WPMの好評シリーズ。今回が最終回です。最後にご紹介するのは、冬にうれしいあの料理の応用レシピ……!

第4位

>>>その不正は本当に意味があるのか – 税効果を考える

キャッシュで給料を払って働いていなかったことにする、通称キャッシュジョブ。これは本当に、雇用主にとって得なのでしょうか?プロである税理士が解説します。

第5位

>>>働けるビザ、永住権、金額を抑えた大学資格取得にご興味がある方へ

就学後に2年働けるビザが欲しい方、必見! 金額を抑えて、オーストラリアの学士、大学院の資格が取れます。

第6位~第10位

 

第6位:新人さん紹介します

 

第7位:⚫️ワールドシティではこんな歯科医たちが…写真付き⚫️

 

第8位:◆◆豪に来たばかりの皆さん、すっかり慣れましたか?/今週末ブリスベン出張カウンセリング◆◆

 

第9位:【写真】先月のチキン食べ放題/ビール飲み放題パーティーの様子(無料!)をご紹介します!

 

第10位:シドニー冬の化粧水とセラムオイルの使い方

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら