gaiahouse
教育/留学/習い事

パステルアートの書き方動画

こんにちは。

スクールホリデー中、パステルアート書いてみませんか?

詳しい書き方はこちらから

「 ホロスコープパステルを描いてみよう?」

 

星読みメルマガ始めました。

次の新月、満月、星座とその意味、願いが叶う祈り方など配信してます。ぜひこちらから登録 お願いします。

登録後にすぐ送られる確認メールを必ずクリックしてね。

 

オーラソーマ資格取得クラス、シドニーとゴールドコーストにて

4月、5月、6月開催します。興味のある方はすぐお問い合わせを〜!

 

おすすめイベント

 

星読みお茶会

30ドルで気軽に参加できるお茶会に来てみませんか?占星術やカラーセラピーの知識は必要ありません。

私が1ヶ月の星の動きからの全体運をおしらせします。参加の方は色々質問でもできますよ。

 

〜不定期開催ワークショップ〜

 
 あなただけの色と香りを五感を使って体験しながらみつけていきます。パステルアートも制作しあなただけのブレンドオイルとあなたの色のオーラソーマミニボトルもプレゼント

あなたの色と香りをみつけるワークショップ

 
〜ガイアハウスの人気クラス〜
(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 
 
タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪

タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。

 

数秘術クラス5月

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます

カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

自分で星読みができるようになってみませんか?

占星術ベーシッククラス

6月の感情デトックス月のリズムで生きるプロジェクト参加者募集開始

6月月のリズムで生きるプロジェクト

 

==========================================

 

➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか? 内側のスターの声が聞こえていますか?

貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して

ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする「オーラソーマと占星術の個人セッション」 

本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。

開催希望日程は下記メールでお知らせください。

ガイアハウスのクラスメニュー

 

毎日の占星術アドバイスはフェイスブックでも発信しています!

フェイスブック投稿はこちら

クリスタルショッピング キラキラ輝く美しい天然石、クリスタルを販売しています。

オーダーメイドで今の自分に必要なブレスレットの制作も受け付けています。

The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページにいいね!を宜しくお願いします♩

ザ ガイアハウスFBページ

クラスやセッション、場所や営業時間などはガイアハウスのホームページにて♩

The Gaia House

お問い合わせはメールにて

==========================================

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら