grandhit
エンタメ/スポーツ

世界的に有名なあの方がご来店致しました!!!!!

皆様、ご無沙汰しております。

グランドヒットの久保田です!!

 

 

 

普段はスタッフの方々にお願いしているブログですが、、、、どうしても皆様にご報告したいことがありまして。。。

ついついパソコンの前に座ってしまいました。。。

 

 

 

ご報告したいことというのは、ズバリッ!!

 

 

 

題名にもある通り、ドリフト界のレジェンド・土屋圭市さんがお店に遊びに来てくれました!!

 

 

 

ワイルドスピード出演!!!

頭文字D監修!!!

テレビ出演多数!!!

 

 

 

 

数えればきりがないので。。。。

 

 

 

 

そう

 

 

 

生きる伝説・THEドリフト!!まさに世界的スター!!

 

 

 

ドリキンの愛称で知られる土屋さんは今回、シドニーはイースタンクリークで2日間連続で行われた

ワールドタイムアタックチャレンジ(http://www.worldtimeattack.com/)に参加されました!!

 

 

 

世界トップクラスのドリフト選手達が集った大会、

急なお願いにも関わらず当店のスタッフもご招待頂き大変感激いたしました!!! ありがとうございます!!!

 

 

 

ちなみに僕は緒事情でいけず。。。詳しくは後ほどご説明。。。

 

 

 

そしてお店ではたくさんの楽しいお話しを伺いました

話しの内容はもとより大変気さくに優しくして頂いたことにまた感激!!!

 

 

 

しかもお店では途中、ファンの方が乱入する場面も。。。。。さすが世界的スター。。。

 

 

 

からの連日来て頂いてからの最後はしっかり写真撮影&サイン会!!

 

 

 

本当に最後までご親切にありがとうございました!!!!

 

 

 

ん??

 

 

 

そんな大ファンの私がレースにいけなかった理由ですか!!???

 

 

 

実は。。。

 

 

 

私、レース当日まで日本に帰国しておりました!!

 

 

1年ぶりの長期休暇を頂いていたんです!!

(1カ月も!!! 忙しい中でも休暇を頂いた会社と沢山のスタッフにこちらも感謝!!)

 

 

しっかり充電して今は元気いっぱいです!!

 

 

ぜひ皆さん、私と可愛いスタッフ達に会いに来てください!!!!

 

 

お待ちしてます!!

 

 

最後に下の土屋圭市さんのHPもちぇっくしてみてくださいね!!

http://www.k1planning.com/

 

 

 

それでは!!

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら