grandhit
グルメ

僕の大好きな恵比寿2号店。

チャイナタウンの真ん中に恵比寿2号店ができた。

タウンホールに1号店のある、あの有名店。

初日に行ってきた、楽しかった、素敵だった。

 

きっと有名店なので色々な媒体でこの華々しいオープンの様子は紹介されていると思います。なので私は写真やプロフェッショナルな文章で素敵には紹介できません。恥ずかしい。。。

 

 

 

なので、

 

 

 

ここはキャバクラ目線でお店の感想を綴っていきたいと思います。

 

 

 

①どこまでも日本の居酒屋を再現。まず初めに2階ヘ上がるエレベーターは◎でした。(どんなエレベーターかは実際見てみてください)

個人的には池袋か新宿辺りの深夜12時くらいに瞬間移動した気分でした。都会の喧騒を上手に表現しとても楽しめました。

 

②安定のスタッフさん。タウンホール1号店から気になっていましたが、本当にスタッフさんが良い。居酒屋の店員。。。いいですよね響が。

良いといいますか、優しい。。。優しいって本当に大事です。

僕らキャストさんにも優しい対応を見習いたいものです。

 

 

③串焼きに力を入れました&豊富なメニュー

鳥皮が美味しかった!!

もうちゃごちゃ言わず、シンプルにまとめたい。

鳥皮うどんが美味しかった!!

もうごちゃごちゃ言わず、鳥皮を押したい!!

 

だってお酒とすごく合うから!!

 

 

 

④お値段

男三人、がっつり食べても「えっ!」と思うお値段です。

女の子と居酒屋デートでも「えっ!」と思うお値段です。

女の子が酔いすぎちゃったと言っても「えっ!」と思うお値段です。

 

 

 

とにもかくにも!!

 

 

 

 

恵比寿2号店!! 大好きです!! 

しばらくは私の指名店となりそうです。

 

 

 

そしてこのブログが出る頃には

実はもう2回目の来店を済ませてます。。。。。

 

 

それでは今週も宜しくお願いします!!!

 

 

CLUB GRAND HIT

Basement 155 Castlereagh st Sydney

tel 0292835090

mail info@clubgrandhit.com.au

ご予約は日中も対応しています。

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら