grandhit
グルメ

慰安旅行レポート・メルボルン編

お世話になっております!!

シドニーは寒さも本格的、みなさんは体調などは崩されていませんか?

グランドヒットは元気にキャバクラやっています!!

 

 

 

さて今週は会社の慰安旅行第二弾!!

どこに行くか悩みに悩んだ結果。。。。。メルボルンに大決定。

熟考した結果なんです、やっぱり決め手はその町にキャバクラがあったから。

 

これ、とっても大事な選考理由なんです。

キャバクラが好きだから仕事にしたんですもの。

 

 

さて、今回もキャバクラで働くものらしく出発は夜明け。

そう、営業終わりにサクッとメルボルン行きの飛行機に搭乗します。 寝ないのは当たり前。

 

そして、到着して直行するはゴルフ場。今回もゴルフ場にはこだわらせて頂いた。

スコアは、、、、、もう秘密です。

 

ゴルフあとのサクッとランチはおしゃれ日本食屋。

心なしか、周りにいるお客さんもおしゃれ感たっぷりだった。

やはり、シドにーよりおしゃれ感だしてくるあたりは本当だったのか。

負けたくない心がすこしだけでた、リベンジは夜に残しておく。

 

 

トラムもしっかり拝見させてもらった。

やはり町になじんでおり、利便性の部分でまた負けた気がする。

シドニー市内の渋滞事情は本当に残念だから。 これで0勝2敗

 

 

ホテルに到着して、少し休憩。しかし夜人間のスイッチが入る時間帯になってきたのも事実。

 

とりあえず晩御飯に出かける。

 

おしゃれライトに照らされた、おしゃれメニュー立てからはおいしそうな食事メニュー。

 

「てんぷら HAJIME」 この倒置法を用いるところにおしゃれな自信を感じる。

 

シドニーのごはんだって負けてない。そんな思いで門をたたく。

 

 

ごらんのとおり写真からも安心感が伝わってくる、「美味しい」っていう安心感。

 

 

寿司も期待を裏切らない。。。。

 

 

まけそうだった。。。しかしシドニーの日本食もとってもおいしい!!というわけで同点っ!! 

 

 

さて、次はいよいよ圧勝間違いなしの夜の部である。

 

キャスト在籍数オーストラリア1を誇るグランドヒットとしてはここは負けられない。

 

しかし精神的に苦しい戦いだった。

 

メルボルンのキャバクラは普段からお互いに情報交換やキャストさんやお客さんの紹介をしあっている店舗。

 

いきなり元気なママと店一番のやんちゃ小僧みたいな若い元気な子に着いてもらった。

 

しかし、このくらいでうろたえるグランドヒットチームではない。

 

ペースは終始、こちら側。。。。???

 

?????

 

あぶなかった。。。ゴールドコーストに引き続きここから先はブログで言えるような内容ではない。。。

とにもかくにも、本当にとっても素敵なお店でした!!で締めくくろうと思う。

 

 

結論、グランドヒットの方がやんちゃでした!!!!

それでは今週も行ってきまーす!!!!!!!!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら