未分類

僕をメルボルンに行かせてください!5 days left!

僕は今、クラウドファンディングのキャンペーンをしています。

クラウドファンディングとは、インターネット経由で他の人々や組織に、プロジェクトに必要な資金や協力などを募ることです。

「裸ギター旅」というビデオ・プロジェクトをオーストラリアの中でも最もアートな街、メルボルンでこのプロジェクトをしたいのです。

「裸ギター旅」とは、街でできるだけ多くのミュージシャンを見つけ、いきなり声をかけて、一緒にセッションをしてくれないかと聞きます。この一度きりの、一緒にするセッションをする様子をビデオにとり、この音楽で通じ合える喜びを、多くの人に見てもらいたいと思っています。

これは、シドニーで始めたのですが、来月には日本に帰らなくてはなりません。そのため、時間がありません。

もしも、すこしでも面白そうだと思っていただけたら、http://pozible.com/nakedguitartrip のページから、サポートしていただけると、幸いです!

サポートしていただいた方には、ささやかですが、見返りがあります。詳しくはhttp://pozible.com/nakedguitartripまで、よろしくお願いします。

↓が裸ギター旅in Sydney です。ぜひみてみてください!

hikarukomatsu.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら