教育/留学/習い事

スポーツコーチを一生の仕事にする方法

スポーツコーチを目指して学生ビザでお勉強!!

ワーキングホリデーでオーストラリアに来て、その後学生ビザで

何か一つ資格を持って帰りたい方の問い合わせが後をたちませんが

どうせ勉強するなら自分の得意分野を楽しく学びたい。

そんな人がきっとたくさんいることでしょう!

そんな方に朗報。

なんと「スポーツコーチ」を目指すコースができました。

理論を学ぶ授業にプラスして、カポエラ・水泳・バレーボール・サーフィンなどの

実技が含まれます。ただ楽しんで自分が上達するだけでなく、どうやって教えるのか?

子どもに教えるにはどうすればいいのか??などなど広く学ぶことができます。

ただ体を動かすだけのコースではありません!!!

プロのコーチを目指すあなたへピッタリのコース。

しかDiplomaまで学べば、ビジネススポンサーの可能性が一気に高くなります。

もっと学びたい方は、その後広くいろいろな

スポーツ選手の起用などに活躍するヘッドハンティングなどが

できるようになる、SportsDevelopmentコースに進学することも出来ます。

大好きなスポーツを仕事にする!

そんな夢が叶う時が来ましたよ!!!

 

御興味のある方はアイエス留学 Chikaまで

アイエス留学ネットワークお問い合わせフォーム JAMS (formzu.net)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら