エンタメ/スポーツ

メンバー増加中!アイエスビリヤード部に参加しませんか??

アイエス留学では月1回月曜日にビリヤード部の活動を行っています!

毎回多くの方にご参加いただき、大変盛り上がっています。

「ビリヤードやったことないけど、大丈夫?」

大歓迎です!上級プレイヤーが手取り足取り丁寧にアドバイスします!

初めての子の方が、飲み込みが早くてうまかったりするんですよ!

ビリヤードのあとはオフィスに移動して、ビールやジュース、スナックを片手に

交流会を開きます。

ここで仲良くなって、そのまま食事に行く、なんて人もいたりします。

予定がある方は、ビリヤードのあと抜けても構いません。

1人で参加が不安な方は、お友達も誘って頂けますので一緒にお越しくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アイエスビリヤード部

10月9日(月)17:30までに アイエスオフィス集合

※17:30を過ぎると入り口の鍵がかかるので、その場合は少し待っていてください。

17:30~19:30 シャークホテルにてビリヤード

19:30~20:30 アイエスオフィスにて交流会

参加費:無料

持ち物:ID(パスポート)だけご持参ください。

ご連絡:

0413 054 581もしくはLINE ID: hiromumaeda

 

飲み物とスナックの準備の関係上、参加希望の方はご予約と参加人数のご連絡を

お願いします。

※ホームステイ滞在されている方は、終了が20時半過ぎになるので帰宅が遅くな

る旨を必ず伝えた上で、ご参加ください。

それでは、ご参加をお待ちしております!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら