教育/留学/習い事

半年で1万ドル貯められる仕事って??

 

 

 

ラウンドもしたい、英語ももっと勉強したい、日本人コミュニティから脱出したい。でもその前にお金が必要・・・

そんなあなたに朗報。今年はファームで稼ぐことが大変難しい年のようです。それだったら、一石何鳥もある有給インターンシップに参加してみませんか?私の生徒さんは、半年で1万ドル以上稼ぎ、日本人の誰もいない環境で、格段に英語力をUPして、戻ってきました。今彼女はその英語力と、貯めたお金を使って、世界一難しいといわれる英語検定試験「ケンブリッジコース」にチャレンジ中です。

昨日も、別の生徒さんがクラブメッドで有名な「リンデマン島」の派遣が決まり、報告に来てくれました。今がベストシーズン。これを逃す手はありません。

とはいっても、一体どんな内容かきになりますよね?そんなあなたのために、アイエスCHIKAが、しっかりと説明させて頂きます。是非下記連絡先にご連絡を下さい。メールでのカウンセリングも可能ですので、今仕事していて忙しい!!という方も遠慮なくどうぞ。            

 

あなたも、英語力UP+一万ドルを目指してがんばりましょう!!  

お問合せはアイエス留学ネットワーク Chikaまで。

アイエス留学ネットワークお問い合わせフォーム JAMS (formzu.net)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら