美容/健康

マキの星読みコラム第5回:6月の星の動き&生きているエナジーボトル【ガイアハウス】

 

クロウズ・ネストにあるクリスタルと占星術、カラーセラピーのお店「ガイアハウス」のマキです。

星読みコラム」は毎月1日(週末と重なる場合は第1月曜)の更新なので、お楽しみに♪

 

さて、第5回は【6月の星の動き&生きているエナジーボトル】について!

 

5月の”ウエサクの満月”は楽しまれましたか?

その日、私はと言えば、ゴールドコーストで

オーラソーマ(英国生まれのカラーケアシステム)を用いた

カラーセラピスト資格取得クラスを開講していました。

 

 

 

オーラソーマの美しい2層に分かれたボトルには、

クリスタルとハーブ、そしてエッセンシャルオイルの波動が入っています。

使用されている水は、イギリスのヒーリングの井戸である”チャリスの井戸”の

水のエネルギーを転写したもの。

水の浄化から始まり、たくさんの時間と思いやりをかけて作られます。

そのため、私たちカラーセラピストは、オーラソーマのボトルのことを

生きているエナジーボトル”と呼びます。

 

 

各自でボトルを使っていくと、たくさんの変化が起こり、ボトルの色が変化していくこともあります。

さらに、棚に置かれているボトルが落としてもいないのに

急にパリンと割れることもあるんです!

私も15年近くオーラソーマと付き合ってきたなかで、何度もこの瞬間を目撃しています。

実際、ゴールドコーストでのクラス中にも、

生徒さんたちの目の前で、棚に置いてあるボトルが割れました。

最初にボトルが割れる話をしたときは半信半疑だった彼らも、

大音量とともに爆発した棚の上のボトルを見て、やっと話を信じてくれました(笑)。

 

 

↑ 割れたエナジーボトル

 

ボトルが割れることは、私たちが今必要としているエネルギーの解放を意味します。

そのときに割れたコーラルディープマゼンタのボトルと、レッドグリーンのボトル(なんと2本も割れたのです)、

これらの色の言語を訳してみると、

人のために与え過ぎてしまう人たちや、自分より人のことを優先して

自分を愛することに困難を感じる人たちが、今こそ癒される時が来ましたよ

といった意味かと思われます。

 

”ウエサクの満月”の力は本当に強いので、5月いっぱいは力の余韻が残っています。

そして、6月に入ると火星が蟹座の位置へ移動し、

家族や仲間と感情で交流する場での活動が大切な流れに変わってきます。

金星は牡牛座、水星は双子座の位置へ。

占星術では、牡牛座と双子座はそれぞれの惑星の家(ハウス)でもあるので、

金星も水星も久しぶりに自分の家に戻ってくつろぐようになります。

アート・五感・ものづくり・美意識といったものが本質である人、

さらに、知識・知性・情報処理が本質である人は、ますます本領発揮ができそうです。

それぞれの得意分野において、ブレずにがんばる人たちが報われる星巡りですよ。

世間で流行っているから自分もやってみたり、他人が興味のあるところに自分を合わせていたり、

そんなふうに手を出し過ぎていたら、もとの自分の専門分野に戻ってみましょう

浅く広げるよりも狭いところで深く掘っていくことが、より大きく広がるエネルギーに発展することもあります。

 

牡牛座に金星が位置するときは、恋愛もキラキラと輝きます。

他人の真似にならない自分らしさを追求して、

あなただけの魅力が発揮できるよう意識してみてくださいね。

 

また、6月は夏至も迎えます。

1年のうちに4回ある転機のポイントの1つです。

夏至が近づく頃、ガイアハウスでは今年後半の運勢をお知らせするお茶会を開催しますので、

ぜひお越しくださいね!

 

 

クリスタルヒーリング&グリッドクラス

リクエストにお応えして、クリスタルヒーリングとグリッドクラスを久しぶりに開催!(カラーセラピーチャクラヒーリングクラスを受講済みの方のみ)

 

★ガイアハウスの人気クラス

詳細はこちら

タロットリーディングクラス

タロットの78枚の宇宙の教えとつながることで、自分自身や他人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪

数秘術クラス 6月

数字には1つ1つ特有の波動があり、その波動を知ることによって宇宙からメッセージを受け取って自分の人生を豊かにするために使うこともできます。オンライン参加あり!

・ 占星術ベーシッククラス

あなたも星読みを始めてみませんか?

 

月のリズムで生きるプロジェクト(6月)

6月の感情デトックス。月のリズムで生きるプロジェクト参加者募集開始!

 

 

星読みやカラーセラピーについて、ブログで詳しく発信しています。

個人セッションのメニューはこちら

クラスの希望日程がある方は、こちらからご連絡ください。

本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

 

メルマガを始めました!

次回の新月と満月の日時から、それらのサインと意味、ボイドタイムまでお知らせします。

※登録後、確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレスの追加ボタンも押してください。

 

JAMSスタッフが行ってきました♪

 

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクール「The Gaia House」
所在地:Shop23/272 Pacific Highway, Crows Nest NSW 2065, Australia
電話:0402-741-037
Email:info@thegaiahouse.com

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら