japancentre
未分類

日本語教師養成講座 体験説明会 開催!!

日本語教師になりたい…けど講座がどんなものがわからなくて迷っている・・・

そんなあなたにぴったりの体験講座が今月より開講します!

弊社が開講している日本語教師養成講座は、

とにかく実践重視。より多くの模擬授業を講座内で経験することにより、

卒業後すぐ教壇に立てるようなスキルや自信を身につけることを目指しています。

プラスして、文法や理論もしっかり習得することができるカリキュラムですので、

本格的に日本語教師になりたい方へおすすめです。

 

 

しかし・・・

日本語教師という職業に興味がある、、、けどまだ踏み切れない。

そもそも日本語教師ってどんな職業?

日本語教師ってどんなことを学ぶの?

などなど、決心するにはまだ不安がある方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方へ向けて、今月より開講するのが「体験説明会」

毎月1回、実際に講座を教えている講師が、

「文法・理論・実践(デモンストレーション)」をわかりやすくご案内いたします!
こちらの体験講座を受けていただくことにより、

受講された際どのように成長していけるのか、

実際に講座を受けた際のイメージ、

日本語教師とはどのような仕事なのか

をイメージしていただけます。

また、体験説明会の翌日には、外国人学習者向けの授業が行われておりますので、そちらのご見学可能です!
より日本語教師のイメージが明確になること間違いなしです。

 

第1回 日本語教師養成講座 体験説明会

日時:4月26日(水)

    17:00~1時間程度

場所:Japan Centre Australia内

にて行われます!!

 

日本語教師のことを知りたい方、現在受講に不安を感じている方、まだ想いが明確でない方、

どんな方でも参加可能です!

少しでも日本語教師に興味がある方、お気軽にご参加ください。

 

お席には限りがあります。

ご興味のある方はぜひお早めにお申込みください!!

 

お問い合わせ・申込み先———————————————

Japan Centre Australia
メール: info@japancentre-au.com
お電話: 02-9267-4002(シドニー時間:9:30~17:30)

 

投稿日本語教師養成講座 体験説明会 開催!!ジャパセンスタッフブログの最初に登場しました。

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら