japancentre
未分類

実践的な英語力を伸ばせるインターンシップ

ネイティブとたくさん会話がしたい!

ネイティブの普段の英語に触れたい!!

でもそういう環境って、普段生活している中で、なかなかないですよね。。。

 

アルバイト中やシェアハウスの同居人が外国人の場合、英語を使って話しをするかと思いますが、なかなか常にではなかったり、

特にオーストラリアの大都市だと、日本人もたくさんいるので、日本語で話してしまう時間もあったり。。。

 

それならば、自らネイティブに囲まれるところへ飛び込みませんか!?

英語を使う、英語が聞こえる環境へ行きませんか!?

 

それが出来るおすすめのプログラムは

日本語教師アシスタント       インターンシップ。

このプログラムは、

オーストラリア国内にあるローカルの小中高校で、実際に日本語教師のアシスタントとして活動していただきます。

でも、「先生になりたい」という人だけのインターンシップじゃないんです!

 

活動中は、

学校関係者のお宅にホームステイをすることがほとんどなので、常にネイティブと会話する環境があります!
その環境で、あなたはたった一人の頼れる日本人=日本語ネイティブ!生徒や先生方からかなり頼られます。生徒たちからの質問はもちろん英語で聞かれますし、日本文化等を説明するのも常に英語です!

つまり。。。

英語を話さなければ、聞かなければ、理解できなければいけない環境で過ごすことできるのです!!!

 

なので、日本語教師に興味がなくとも、参加することには大きなメリットがあるのです。

★ローカルの生活に入り込みたい!

★日本人のいない環境にいってみたい!

★英語漬けの生活がしたい!

といった想いが叶えられるプログラム。

 

実践的な英語力を伸ばしたい方、ぜひ参加してみませんか?

詳しくはWEBへ。説明会も承っております!

お申込はこちらからどうぞ。

 

お問い合わせはお気軽にメール、お電話にてご連絡ください。

電話:02-9267-4002
Email: info@japancentre-au.com

 

 

 

投稿実践的な英語力を伸ばせるインターンシップジャパセンスタッフブログの最初に登場しました。

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら