jssi_club_golf
未分類

日本人会ゴルフクラブが5月例会開催

佐々木さんが完全優勝−日本人会ゴルフクラブ5月月例会

シドニー日本人会ゴルフクラブは、5月15日、Camden Valley Golf Resort にて5月月例コンペを行いました。

快晴ですが恐ろしく寒い早朝に、シドニー市内から少し離れたコースに皆さん寒さに震えながら、総勢15名が参加しました。Camden Valleyは現在、出だしの2ホールのパー4が改修中のためパー3になり、全体ではパー70と少し短めになっていますが、それでも十分に難しく、アンジュレーションのあるグリーンと邪魔になる木を如何に克服するかがスコアメークの鍵となりました。

その中で、アウト・インそれぞれで42、トータル84をマークされ、唯一パープレーで回られた佐々木さんがベスグロも獲得され、完全優勝を飾られました。佐々木さんは「シドニーに赴任して色々なゴルフ会に参加しているが、今回が初優勝です!」と嬉しさの溢れる優勝の弁でした。2位には2打差で大御所の田所さんが、また3位にはゴルフクラブ・婦人ゴルフクラブ両方のメンバーで、今回の参加者の中で紅一点の西川スーさんが、3カ月連続で上位入賞されました。

(左から)2位の田所さん、3位の西川さん、優勝の佐々木さん

 

順位

名前

Gross

Net

優勝

佐々木泰彦

84

70

2位

田所正義

88

72

3位

西川スー

90

73

ベストグロス

佐々木泰彦

84

 

次回は6月19日にTerrey Hills Golf & Country Clubにて開催予定です。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら