jssi_club_ladies_golf
未分類

日本人会婦人ゴルフ3月例会報告

2012年3月月例会報告

3月9日(金) North Ryde GC

ゲーム方式:ステーブルフォード

3月9日に月例会を開催しました。参加者はビジター4名を含めて13名。

不安定なお天気続きで、コンペの前日も大雨でしたが、当日は打って変っていい天気になり久しぶりに太陽の日を浴びながらのゴルフができました。。ただ、前日の雨で下はぐちゃぐちゃの状態でした。。

North Rydeは距離はあまりないコースですが、両側に木がありフェアウェイが狭くボールを曲げるととても大変で、ところどころにあるウォーターハザードが上手く配置されていて、いいスコアーをだすのはなかなか難しいコースです。

そんな中、優勝の日置さんは前半16ポイント、後半はなんと22ポイントというスコアで優勝。後半にスコアがよくなったので、大浪賞も獲得です。

2位は32ポイントのカスカート幸子さん、3位は新入部員の奥山聖子さんが入賞を果たしました。

<結果>

順位

氏  名

ポイント

優勝

日置登志子(28)

38

2 位

カスカート幸子(5)

32

3 位

奥山聖子(28)

31

 

<優勝者のコメント>

念願の初優勝で、素直にとてもうれしいです!!

暴走しそうな場面も多々ありましたが、ふんばることができました。

家族にも少し見直されたかも!?またゴルフが面白くなりそうです。

<2012年月例会の予定>

4月13日(金) Asquith GC  9時集合 9時半ヒットオフ

5月18日(金) Warringah GC

婦人ゴルフクラブ3月例会

左から:奥山さん、日置さん、カスカートさん

<新規会員募集中>

日本人会会員の皆様はもちろん、非会員の方の参加もお待ちしております。

ビジターのみの参加も大歓迎、何度でも参加できます。

日本人会会員:$44 非会員:$66 (いずれも半期の会費)

ビジター参加費:$10(一回につき)

問い合わせ先

幸子カスカート 9949-1007  sachiko_cathcart@hotmail.com

芳賀秀子        9402-7372  hidekohg@hotmail.co.jp

小林美樹        9417-3550  hmkoby@bigpond.net.au

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら