mba_lawyers
未分類

ポケモンGOで懲役?!

教会でポケモンGOをしたロシアの男性が懲役刑に?

 

 

ロシアのポケモンGOプレイヤー、ルスラン・スコロフスキさん。教会でポケモンGOをプレイして逮捕されたのが今から9か月前。まもなく判決が出ることになっています。その結果、懲役刑の可能性も。

 

 

教会でポケモンGOをプレイしている自分の映像をオンライン・サイトに投稿したスコロフスキさん。それを見つけたロシア検察によって、宗教的嫌悪を誘発した罪に問われました。3年半の刑務所収容が求刑されています。

 

 

スコロフスキさんは現地のメディアに対して、今回の求刑は重すぎること、そしてこのように彼が扱われていることは、ロシアがまるでスターリン主義に戻ってしまったようだ、とコメントしています。

 

この事件の判決は5月11日(木)に言い渡されます。

 

オーストラリアで事故に遭い怪我をしてしまった!でも近くに頼れる人がいなくて困っている方はいませんか?

MBA法律事務所は日本とオーストラリアの法律、医療、保険制度の違いに戸惑う日本の方に対して、日豪制度間の"かけはし"となり、有益かつ強固なリーガルサービスを日本語で提供しています。

お問い合わせはこちら

MBA法律事務所 [MBA LAWYERS JAPAN] 
メール:mbajapan@mba-lawyers.com.au

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら