mysweettooth
グルメ

お手頃価格でおいしい!Nerada社のオーガニック・チャイ

冬のシドニーで最近はまっているのが、オーストラリアンブランドNerada社のオーガニック・チャイです。

 

 

 

 

日本ではティーバッグのチャイを見たことがなかったので、珍しさから購入してみました。

 

 

 

 

箱を開けると個包装されていないティーバッグがずらり。

チャイ独特のスパイスの香りが漂って来ます。

 

大手スーパーマーケットで、わりとお手頃価格で売っていたので、

正直、味にそれほど期待していませんでしたが、これは当たりです!

 

もう少しスパイスが効いていても良いかなと思うものの、

自宅で気軽にチャイを楽しむことができるようになって幸せです♪

 

普段はコーヒー派の我が家のオージー夫も、

最近はこのチャイにはまり、コーヒーの代わりに良く飲んでいます。

今まで夫がチャイを飲んでいるところを見たことがなかったので、これは予想外でした。

 

我が家の近所のスーパーで(値段的にも)気軽に入手できることもあり、我が家の定番になりそうな予感です。

 

 

冒頭でも触れましたが、日本では無糖のチャイのティーバッグ(しかも、オーガニック)は珍しいのと、

Nerada社は、クイーンズランド州で生まれたオーストラリアの会社なので、

今度の一時帰国のお土産にもいいかしら・・・なんて考えています^^

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら