ssau_blog
就職/転職

【本日開催】大好評につきオーストラリア就職セミナー緊急開催決定!【参加無料】

人材紹介、留学相談、ビザ相談を取り扱っておりますStaff Solution Australiaでは、

12月9日(火)16時より、学生ビザ保持者、ワーキングホリデービザ保持者、観光ビザ保持者を対象に

「オーストラリア就職セミナー」

を開催します。

11月にも行いましたがおかげさまでかなり多数の方のお問い合わせを頂き、セミナーだけではなく個別でのご相談という形でも対応させていただきましたが、それでもまだすべての方の対応が出来ませんでしたので、年内緊急開催いたします。

オーストラリアで働くためには、働けるビザの保持が必須、そして正社員として長く働くため、長くオーストラリアに滞在するためには、永住ビザの保持が求められます。

アルバイト、パートタイムの仕事なら学生ビザ、ワーキングホリデービザでも働くことは出来ますが、生活大国オーストラリアで長く滞在していると 「ここで働きたいな」「長く住みたい、移住したい」と皆さん感じてくるのではないでしょうか?

しかしどうしたらいいのか・・・?

永住権は難しそうだし、とりあえず仕事探しのサイトで【永住権保持者】となっている募集求人に対して果敢に履歴書を送るも、、、音沙汰なし、ある いは冷たく「永住権保持者のみ」という返事・・・そして八方塞がり。

やはり日本人だし、日本に帰るか・・・

でも、今その辺で正社員として働いている日本人も、永住権を持っている人もたくさんいるみたいだし、どうしたんだろう?

昔は永住権が取りやすかったのかな・・・

————————————————————————————————————–

と、大体このような思いを多かれ少なかれお持ちではないでしょうか?

本セミナーではそんなあなたに、どうすればオーストラリア就職、永住権取得を実現できるのかを解説します。

皆さん1人ひとり、目的、経歴、英語力、希望、、、などが当然異なりますので、セミナーではあくまで一般論としての方向性の解説になりますが、そ の後個々人の事情などにあわせて【次の一歩】の踏み出し方を一緒に考えていきましょう。

永住権、オーストラリア就職は、決して簡単なものではありませんが、夢物語ではありません。

何百人もの夢を実現させてきた実績もあります。次は皆さんの番ですよ。

セミナーは無料ですので(要予約)、お誘いあわせの上奮ってご参加ください。

ご予約はお電話もしくはEmailで!

TEL 02 9241 2455

Email  ryugaku@ssaust.com.au  (お名前、ビザの種類と期限を明記してください)

日時 12月9日(火)16時

場所 Staff Solutions Australia、Sydney office

住所 Level16, 60 Margaret St, Sydney, NSW2000

(Wynyard駅すぐ)

定員 10名

主催 Staff Solutions Australia Pty.Ltd.

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら