sushistudio
グルメ

なすのはさみ揚げ

オーストラリアで簡単に手に入る 米ナス、ものすごく大きいし、皮は固めだし、日本で食べた なす料理をしようと思っても、

なかなか できませんね・・・、

ですが、この なすのはさみ揚げ、これは 大きいナスが ぴったりです!

 

はさんであるのは、サーモンのミンチ、ナスとの 相性もばっちりです!

もちろん 私が仕入れた新鮮サーモンを使っておりますよ!

ひと手間かかりますが、手間をかけた分だけ おいしく いただけます。

 

オーストラリアでも、いろんな日本食材が、中身は一体なにが混ざっているのか 正直 わからない、でも ただ 揚げれば出来上がり の冷凍もので 出回っているのです。

ですが、そういうものを 使わずに 美味しいものを食べていただきたい、と 願って 日々働いております!

 

その 差を ぜひぜひ、食べて 実感していただきたいです!

 

先日、うちの車の リコールのレターが届き、早速家内が ディーラーに予約の電話をいれました。

三週間も先の予約になってしまいましたが やっと 修理に出す日がきて、行ったら 予約がない・・・・!?!?

確認すると、更に二週間先の予約になっている、といわれたそうです。

いやいや、英語が苦手な家内でも、さすがに 11月と12月を聞き間違えるはずもなく、その場で ぼーぜんと していたらしく・・・。

すると、時間はかかるが 今日やってあげる、というお返事をくれたそうで、喜んで車を置いてきました。

三週間前から、"洗車はしない、修理のときに 洗車して戻ってくるから しない~~~!" と、

リコールへの不満より、洗車してもらえることが楽しみなくらいな様子でした。

そして 夕方車をピックアップにいったら、部品交換は 終わっていましたが、車は洗われずに 返されたそうです・・・。

あの 落胆振り、みなさんに 見せたかったです。

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら