tootyan
未分類

ルート269

 

 

 

 ノースシドニーサイドへ職場が移って、あっという間に2か月が過ぎ、

 

ようやくブログを更新するだけの心の余裕ができました。

 

フォックスです。

 

 当初は毎日のように道を間違えて、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

”「そういえば2か月前の朝、いつも乗るバスが来なかったわねぇ」なんて時は、

 

フォックスが道を間違えて、裏道をグルグルとさまよっていた時かもしれません。”

 

でもここで一つだけ言い訳をさせていただけるなら、それはフォックスだけが悪いんじゃないんです。

 

実は、会社から渡された地図が間違えだらけなんです。

 

ありえないほど。

 

 それにしてもオーストラリアのお客様は本当にやさしいですね。散々道を間違えましたが、誰一人怒る人もなく、

 

日本人のお客様からも本当にご親切に道を教えて頂きました。

 

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

というわけで、

 

 

 今回は、私のお気に入り

 

ルート269番をご紹介したいと思います。

 

このルートMcMahons Point Wharf(マクマホーンズ・ポイント・ワーフ)から出発して

 

ノースシドニー駅を通り、

 

首相官邸のKirribilli house(キリビリハウス)の前を抜けて,

 

Milsons Point(ミルソンズ・ポイント)

Harbour bridge(ハーバーブリッジ)の真下を抜けて、

Luna Park(ルナ・パーク)を左に眺めながら、

 

ノースシドニー駅へ戻るという、

 

ノースシドニーの観光名所をシドニーバスでグルリと回れる、

 

観光バスさながらのお得なルートです。

 

この269番のバスですが、

 

平日の昼間しか運航していないので、タイムテーブルをご確認の上でご利用ください。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら