旅行/観光

憧れガーデンウェディング

映画やドラマではよく見かけますが、日本ではなじみの薄いガーデンウェディング。

ここシドニーではとても人気があります。

今回は、そんな憧れのガーデンウェディングを実現させたお二人のご紹介です。

オペラハウスとハーバーブリッジが見渡せる、ボタニックガーデン内のベストポジション!

最大の敵はお天気ですが、

当初の予報をくつがえして、晴れを呼びこんだお二人。

これもお二人の愛がなせるワザ、なのかもしれません。

 

式の雰囲気を盛り上げるのは、チェロとバイオリンの二重奏。

お母さまの大切なお仕事、ベールダウンです。

お嬢さまを送り出す、感動的な一瞬です。

お父さまと歩くバージンロード。

ガーデンウェディングでは、シンプルなドレスが欧米でも主流です。

すっきりとしたマーメイドラインのドレスが、ご新婦の美しさを引き立てます。

ベールの下にちらりと見える赤いリボン。

実はレッドカーペットと、チェアカバーのリボンとカラーコーディネイトされているんです。

 

 

ハーバーブリッジをバックに、結婚の誓いを交わされるお二人です。

映画のワンシーンのような素敵な一枚。

モノクロにするだけで、お写真の雰囲気ががらりと変わります。

最後の一枚は、ブライズメイドと。

お友達に、ベストマン、ブライズメイドをお願いされるカップルが、最近増えています。

テーマカラーのドレスやブーケをお揃いにしたり、お友達と一緒に幸せを共有できますよ。

何より、お式の雰囲気がいっそう華やかになります!

こちらのブーケは、野に咲く花のイメージでご新婦がオーダーされたもの。

クラッチというスタイルで、お花の茎の部分がそのままになっていて、

ナチュラルでちょっと無造作な感じが人気です。

ガーデンでのウェディングにピッタリですよね。

末永くお幸せに!

どんなウェディングにするかは、お二人次第。

ワタベウェディングは、お二人らしさを実現するお手伝いをさせていただきます。

 

シドニーでの挙式、フォトプラン、レセプションにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ワタベウエディング・シドニー店

http://www.watabe-weddingaus.com/

e-mail: sydoperation@watabe.com

Ph:0413 120 305

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら