未分類

【DMM FX】DMM FX が新キャンペーンを開始!!

FXって何?と思う方も多いのでは・・・

FXとは、24時間取引されている外国為替相場で、通貨を売買して差額の収入を狙う取引です。

「円高ドル安」の時にドルを買って、「円安ドル高」の時にドルを円に売ることによって

その差額が利益となります。

逆に「円安ドル高」の時にドルを売って、「円高ドル安」の時にドルを円に買うことによって、

その差額が損失となります。

 

例えば、海外旅行に行く前に1ドル=100円。

10万円をドルに両替すると1000ドルです。

帰国後にドルを円に両替する時、1ドル120円になっていた場合、

出発:1ドル=100円のレートで10万円を両替⇒1,000ドル

帰国:1ドル=120円のレートで1000ドルを両替⇒12万円

ということは2万円の利益になります。

つまり、FXはこの為替レートの差を使って利益を得る為替取引のことなのです!

 

 

FXの特徴

①少ない資金で大きな取引ができる

次にFXの大きな特徴として、「用意した資金の何倍もの取引ができる」というのがあります。

*レバレッジと呼び、その際に預ける資金のことを証拠金と言います。

*少ない証拠金で、その何倍もの金額のお取引が可能となります。DMM FXではレバレッジは600倍となります。

 

②インターネットがあれば、24時間いつでも取引できる

FXは世界中で取引されているため、常にどこかの市場(国)が開いています。

為替は、いつも変動しています。リアルタイムに見るためには、スマホやタブレットのように

モバイル環境で為替変動をチェック!

 

只今のDMM FXキャンペーン!!

■最大$30,500ドルの入金ボーナスを進呈!

11月28日より大好評の入金キャンペーンがパワーアップしてリニューアル!

新規でお取引をご検討中のお客様、既にお取引いただいているお客様皆様も参加可能です!

最初の500ドルまでは100%のクレジットを!

それ以上のご入金には30%分のクレジットを進呈致します。

キャンペーン開催期間中ご入金いただいてから60日間は何度でもボーナスが貰える!

(ボーナス適応には入金総金額100,500ドルまでの上限あり)

 

■ DMMFX Australiaでは新たにJPYベースカレンシー口座を追加。

  日本円でのお振込、ご出金が可能になりご利用いただきやすくなりした。

 

■すぐに使える$30プレゼント&入金手数料0円のキャンペーンも開催中

DMMFXが最狭水準スプレッドをオーストラリアで体感してください。

トレードツールには世界シェアNo1のメタトレーダー4を採用。

もちろんAndroid、iPhone、iPadでも取引可能です。

 

この機会にFXを始めてみませんか?

FXに少しでも興味のある方はまずはこちらをチェック!!


 

 

まずは日本語でお問合せをしたい方はこちらからご連絡下さい。

 

会社名 :  DMM FX Australia Pty Ltd

所在地 :  L13, 31 Market Street, Sydney, NSW 2000

TEL : 1800 449 053

Email :  au-support@dmmfx.com.au

Web :  http://www.dmmfx.com.au/

営業時間 : Monday 7 am to Saturday 7am (AEST)

               Monday 7 am to Saturday 8am (AEDT)

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら