mystage
教育/留学/習い事

語学学校のご紹介

語学学校に通いたいけどどんな所か分からない…

やっぱりもうちょっと英語力を伸ばしたい…

そんな方の為にも!視察に行ってまいりました!!

やっぱり聞くのと実際に見るのと違いますね…。

自信をもってお勧めできる語学学校ですので、それぞれの特徴ごとにご紹介させて頂きます!

 

heartAbilityheart

>>テンション高めにワイワイと楽しみながら学びたい方

いろんなアクティビティがあって、すっごい楽しい!と大好評の学校です。

授業中もテンション高めのある意味すごく海外らしい授業の中で、

英語を楽しみながら伸ばしていけます!

月1回学校主催でいろんなテーマのパーティも開催されており、

クラス関係なく仲良くなりやすく、友達をたくさん作って学校外でも充実されてる方が多いです。

経験豊富な先生の授業はもちろん授業の質もしっかり充実したものになります。

学生さんからクラスメイトと遊びに行った時の写真です~!

 

heartGreenwichheart

>>落ち着いた雰囲気で真剣に学びたい方

打って変わって落ち着いた雰囲気。でももちろん授業は工夫されていて飽きません。

落ち着いて真剣に学ぶタイプの方に勧めの学校です。

また、こちらにはビジネスに特化した英語コースがあって、

いろんなビジネスシーンを想定してプレゼンテーションしたりマーケティングについて考えたり、

実際に学校の中でその案を実践してマーケットを開いてみたり(!)、

ただ英語を単純に学ぶことに物足りなさを感じている方や、

もう一歩先に進んだ英語の授業を受けたい方に人気です。

授業中はここがいっぱいの学生さんで埋まります!

 

heartSCOTS ENGLISH COLEGEheart

>>少人数でアットホームな雰囲気の中で学びたい方

新しい学校で他と比べるとまだ人数は少な目です。

でも本当に人気で早くも第二校目を予定中とか…!

綺麗な校舎で最新機材と教材を使っての授業、人数が少ない分、先生との距離も近いです。

そして何より日本人が少ない!クラスに1~2人いるかどうかくらいで、

学校全体で言うとヨーロッパ系の方々が7割との事。アジア人比率も少な目です。

でも皆さん本当に仲良く授業を受けられていて、休憩時間一人でいる人をほぼ見かけないくらいです。

先生がかわいい…!笑

 

それぞれ特徴・特色があって、みなさんに合った学校を探していく事が出来ます。

体験レッスンかキャンパスツアーも可能です!

一回全部行ってみて、自分の目で見てから決める事もできますよ。

 

せーっかく英語の国にいるんですから、

ぜひ自信を持って英語話せる!って言えるくらい

英語力伸ばしていきましょうyes

ご相談はいつでも可能です。

学校紹介は手数料も頂いておりません!

ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください♪

 

★ ★ ★  マイステージ   ★ ★ ★

オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ

担 当:かおり

電 話:02 9261 8914 / 0411 279 300

メール:sydney@mystageedu.com

LINE:infomystage

住 所:Suite 40 Level 3 650 George St Sydney 

営 業:平日9:30-18:00 (シドニー時間)

WEB:http://www.mystageedu.com/

ブログ:http://www.ameblo.jp/ausdiary/

Facebook:https://www.facebook.com/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら