3945 views
新規投稿
シドニー

たるみ、しわ改善でマイナス15歳! オンラインあり

投稿者情報

五十嵐 あゆ / igarashi ayu

0423788020 / aigarash329@gmail.com

基本情報

住所 Hornsby NSW 2077
タイプ ビューティー全般
サービス料金 有料
投稿者の他の記事 4件の記事があります

鏡を見て、ほうれい線やたるんだ頬、首のしわなどにショックを受けたことはありませんか?

お客様に合った方法で問題解決します。

顔の筋肉を鍛えることで消えるんです!

表情筋のエクササイズを開始しほうれい線を消す、

表情筋のエクササイズはZoomやSkype、google meet などでで教えることができますのでお問い合わせください。(1回50ドル)

かっさを使ったマッサージを毎朝行いフェイスラインやたるみを解消する。
顔と首のリンパ流しを習得してむくみ、たるみ改善

毎日行うのが面倒という方にはフィジオキーで顔のリフトアップがお勧めです。
フィジオキーで施術するとフェイスラインがすっきりし、しわも改善します。

フィジオキーは体に電気信号を送って、機能が低下しているところに働きかけ、細胞を正常な状態に戻して自然治癒力を促す、副作用のない電子機器です。(°∀°)b 

リンパのつまりを解消し、たるんだ皮膚や筋肉を引き締め、しわにも働きかけます。( ̄▽+ ̄*)

大人ニキビやめんちょうにもお勧めです(>▽<)

施術時間は1回30-45分。

料金90ドル 5回券350ドル(1回あたり70ドル)

営業時間 月・土・日10-4時、
火13-16時、木・金10ー12時


訪問の場合はプラス10-15ドル

写真は

片側フィジオキー施術でたるみがスッキリ


表情筋トレーニングとかっさを使った小顔リンパマッサージ

表情筋は使わないと年齢とともに衰えていき老け顔の原因になります。トレーニングでたるみ解消しましょう。

リンパは全身にあり、顔にももちろんあります。かっさを使ってやさしくリンパを流しむくみをとって小顔になります。

表情筋トレーニングと小顔リンパのマッサージトレーニング 60ドル

訪問の場合はプラス10-15ドル

トレーニングはzoom、Skype、Facebookルームなどオンラインでも行っております。