3199 views
新規投稿
シドニー

薬を体が受け付けない方には自然療法 オンラインあり  

投稿者情報

五十嵐 あゆ / igarashi ayu

0423788020 / aigarash329@gmail.com

基本情報

住所 Hornsby NSW 2077
タイプ その他
サービス料金 有料
投稿者の他の記事 4件の記事があります

自然療法は病院でもらう薬を使わないで体を健康に導く療法です。心・体・魂(Mind/Body/Spirit) を総合的に癒します。

問題解決が得意です。原因を探り、見つけ、取り除く。

ハーブや食事改善、生活改善、フィジオキーなどで自然治癒力を促していきます。

具体例1.長年、ダイエットに挑戦していたのに何を試しても痩せなかったお客さんがいました。

血液検査をしてもらうと原因はホルモンでした。

薬をなるべく使わないで健康にするのがアユナチュラルセラピーのスタイルです。

ホルモンのための栄養素を含んだ食べ物を教え、栄養バランスを考えた食事の例を提供、その方にあったダイエット方法を伝授

すると、1週間後には2キロ減っていました。

ホルモン分泌が活発になるようにヒーリングし、太る前の体重に近づくように現在もコンサル中です。会うたびに体が小さくなっています。

 

具体例2.何を食べても下痢になる。過敏性大腸症候群IBS。しかし、その方はアレルギーだと思っていました。グルテンフリーや乳製品絶ちなどをしながら生活していました。ヤギのミルクすら消化できないとのことからラクトース不耐症ではないことを突き止め、ヒーリング中に神経からくるものだとわかりました。神経がうまく働かなくなった原因は深いところにあり現在もヒーリング中ですが、少しずつ乳製品は摂れるようになってきました。

 

具体例3.引っ込み思案で幼稚園に行けない、行っても楽しく過ごせなかったお子さんがフラワーレメディで幼稚園の先生がビックリするくらい元気になり、毎日楽しく幼稚園に行けるようになりました。

 

具体例4.3年くらい腕が痛くてマッサージに行っていたけど治らなかった患者さんがフィジオキーで施術後、痛みが完全に消えました。

 

具体例5.生理不順、胸の痛み等があり、食事療法、ハーブ、フィジオキーで症状がなくなりました。

具体例6、心身共にあった慢性的な疲れが食事療法とビタミン摂取で症状がほぼなくなり、健康な状態に戻りました。
 

アユナチュラルセラピーではお客様の症状に合わせて食事改善、生活改善のほかに心を癒すレメディ、ハーブ、シータヒーリング、フィジオキー、アクセスバーズ、シンギングリンを使ってヒーリングします。

 

料金 1回 90ドル 5回券350ドル(1回あたり70ドル)
Skypeでのコンサルテーションも同料金です。


訪問の場合はプラス交通費10~15ドル


営業時間 月・土・日10-4時、
火13-16時、木・金10ー12時 それ以外の時間は応相談



 


あなたにおススメの記事