1727 views
新規投稿
シドニー

♬マツエクをプライベートルームで施術♬35ドルオフ込みから

投稿者情報

Kumi

0431451840 / lashbykumi@gmail.com

基本情報

住所 Lane Cove North NSW 2066
タイプ ビューティー全般
サービス料金 有料
投稿者の他の記事 なし

※お知らせ※

8月14日から19日までの1週間お休みさせていただきます。前後での予約が集中することもありますので、お問合せはお早めにいただけますとご希望日程でご予約が承れます。いつも皆様のご利用ありがとうございます。

まつ毛エクステをLanecoveの自宅サロンのプライベートルームでオープンしております。マッサージテーブルとアロマの香り&ミュージックでリラックスできる空間でお待ちしております。当サロンでは仕上がりと安全性に十分配慮し施術しておりますので多少一般サロンよりはお時間がかかりますがどうぞご了承くださいませ。

プロダクトはすべて信頼のおける商品のみまつ毛は抗菌セーブルを日本から取り寄せております。また当店ではグルーの使用期限を十分に気を付けて使用しておりますのでとても長持ちすると好評です。万が一1週間以内に半分以上が取れてしまうことがありましたらご連絡(写真を送っていただけると)いただければ無料で付け直しいたします。

新規のお客様 最後までお読みいただけると特典がございます🌟

●初回お試し35ドルオフ込み80本 

●45ドル込み100本まで2hrs

日本人のまつ毛の量には適したナチュラルな感じに仕上がります。

”New” 10本追加 10ドル

 ● 75ドル オフ込みつけ放題 2.5~3hrs

まつ毛の量が多い方向けです。つけられるだけ付けていくので現在まつ毛のダメージが気になる方へはお勧めできませんので状態を拝見させていただいてメニュー変更も可能です。

 

リピーター様(次回のご予約をしていただけるお客様、お友達紹介のお客様)

●45ドル→40ドルオフ込み100本まで2hrs

 ● 75ドル→70ドルオフ込みつけ放題 2.5~3hrs

”New” 10本追加 10ドル 

他店でのオフありでも大丈夫です。

●Jカール(抗菌先端細目) 太さ0.12mm 0.15mm  長さ8-14mm / ママさんやオフィスワークの方に人気です。

●Cカール (抗菌先端細目&太目)太さ0.12mm 0.15mm 長さ8-14mm / 前髪がある方や自まつ毛が下がり義気の方におススメ。

●CS(CC)カール (抗菌先端太目)太さ0.15mm 長さ8-14mm が仲間入りしました!/ 自まつ毛が逆さまつ毛状態の方におススメ。

●オフのみも15ドルで対応いたします

●ポイントカラーラッシュJカール12mm(ブラウン、ブルー、ワインレッド、パープル、ピンク、アカ、ミドリなど) 色のMix可能5本5ドルから

オフがなければ多少時間は短くなります。

*妊娠中、授乳中や体調不良、目がしっかり閉じられない方、アレルギー反応が出やすい方などは施術をお断りさせていただく場合がありますので事前にご相談ください。

*特につけ放題をご希望されますお客様へ、現在のお客様のまつ毛の状態によりご希望の施術ができない場合がございますことをご了承ください。

完全プライベートルームですが、自宅サロンですのでご理解のある方のみでお願いいたします。

ご予約の際に詳しい住所はお知らせいたしますが、お車で来られる方は道に駐車できるところがたくさんありますし、コンプレックス内にビジターパーキングもありますので、ご希望の際はお知らせください。 CityからのバスでEppingRd、Lanecoveバスジャンクション付近(Centennial Aveとの交差点周辺)のバス停から徒歩で5-10分です。

◎オープン時間◎ (表示はスタート時間になります)

火-木曜日  9:30-12:30

金曜日 9:30-14:30

土曜日 10:30もしくは11:00スタート

ご予約、お問合せはSMS 0431451840(日本語可)Kumiまで

最後までお読みいただきありがとうございます。ここで新規お客様特典!

以下FacebookのLashbyKumiのページをフォローしていただき当日FacebookページのServices欄にあるオフクーポンをお見せいただける(プリントアウトは必要ありません)だけで5ドルオフとさせていただきます。

Facebook https://www.facebook.com/LashesbyKumi/ ←空き時間や詳細など、その他FBスペシャルなんかもときどきやってますのでぜひ覗いてみて「いいね!&フォロー」お願いします。 その際のご予約はFacebookを見てと言っていただけるとスムーズです。

ご希望日時とデザイン(お話してから決めても大丈夫です)とオフの有無をお気軽にご連絡ください​

当日はマスカラ、ビューラーなしでお越しください