求人特集 TOP(本部) Dee Why店 Neutral Bay店 Oxford店 Bondi Beach店 Bondi Junction店 Newtown店 Maroubra店 Sutherland店 Cronulla店 Randwick店

スシトレイン DeeWhy店

2014年5月に開店したばかりの店で、お店も綺麗で、立地にも恵まれ、通勤にもとっても便利な場所です。お客様は90%以上がオージーのお客様で、大変フレンドリーで働いていて楽しい場所だと思っていただけると思います。店舗スタッフは、ワーホリ、学生、永住者。ほとんどが日本人で親切丁寧に指導しますので、英語の不安がある方も安心して仕事を開始できます!

DeeWhyという場所は、シドニーでも有名なビーチの綺麗なところ。お店からも近く、きっと通勤も楽しいはず。お店の近くにはショッピングセンターもあり、バス停も50mです。

Sushi Train DeeWhy店
864 Pittwater Road DeeWhy NSW 2099
電話:(02) 9971-9641
Email: koichiro@sushisamurai.com.au
Web: www.sushitrain.com.au
募集職種:シェフ、ホールスタッフ、キッチンハンド

自分がなにを目的で働くか次第で、得られるものは沢山あるとおもいます。外国で通用するお寿司を身につけたい人は、キッチンハンドからシェフを目指してください!
英語での接客を身に着けたい人は、ホールスタッフとして頑張ってください!!
覚えたい人、一生懸命やる人へは僕らも指導を惜しみません!しかももし将来もそのままオーストラリアに残り勤務したいという方には労働ビザのスポンサーに関して前向きに相談したいと思いますので、遠慮なく相談してください。

このスシトレイングループという会社はオーストラリアでフランチャイズ展開をしていて、シドニー、ゴールドコースト、ケアンズ、アデレードなどに40店舗以上あります。その中でDeeWhy店はまだまだ新米店のため、まずは先輩店舗に見習い、地域コミュニティーに根付くようなビジネスを目指して行こうと思っています。

明るくて、陽気、そしてONとOFFがはっきりスイッチの入る方が好ましいです。
そして何より接客業が好きな方。これに限ります。
料理が苦手な人でも、誰かに喜んでいただきたい!っと願いながら作る料理は格別に美味しく、いくら見た目が綺麗なお寿司でも気持ちのこもっていない料理は何か物足りなく感じる、、、 だから技術よりも気持ちを優先して採用させていただきたいです!

進藤七海さん(アルバイトスタッフ)

私が勤務しているスシトレインDeeWhy店のウエイトレスとしての主な仕事の内容は、お客様を席にご案内、料理や飲み物のサーブ、ホールの管理、キャッシャーなどです。
働いていてやりがいを感じる瞬間はやはりお客様に"とっても美味しかったわ、どうもありがとう"とお褒めの言葉を頂いた時です。日本人ならではの丁寧で柔らかな接客を好むお客様は多く、とても満足していただいていると感じます。私は今ローカルの専門学校でホスピタリティーを学んでいるのですが、この職場が私にとって実践の場になっており日々接客業について学ぶことがあり成長を感じられます。またローカルのお客様が90%なので英語力の伸びも感じることができとても素晴らしい環境で働かせていただいています。今後はお客様、特に常連のお客様に私の名前を覚えていただけるようにフレンドリーな会話力を活かして頑張っていきたいです。

DewWhy マネージャー

重複しますが、自分がなにを目的で働くか次第で、得られるものは沢山あると思います。外国で通用するお寿司を身につけたい人は、キッチンハンドからシェフを目指してください!英語での接客を身に着けたい人は、ホールスタッフとして頑張ってください!!覚えたい人、一生懸命やる人へは僕らも指導を惜しみません!しかももし将来もそのままオーストラリアに残り勤務したいという方には労働ビザのスポンサーに関して前向きに相談したいと思いますので、遠慮なく相談してください。 

このDeeWhy店は、回転寿司でありながらアルコールの販売もしています。その意味は我々はレストランであるという意味でもあります。外食するという意味は異空間に行くということ。そんなお客様の期待を裏切らないために皆さんの素敵な笑顔と、美味しいお寿司を是非ご提供していきたいと思っています。
接客好きな人、集合~!