求人特集 TOP(本部) Dee Why店 Neutral Bay店 Oxford店 Bondi Beach店 Bondi Junction店 Newtown店 Maroubra店 Sutherland店 Cronulla店 Randwick店

スシトレイン Cronulla

広々とした店内で、日本人のみならず多国籍のスタッフが活気良く働いています。お客様のほとんどがローカルの方で地域に密着したお店です。日本の細やかなサービスの素晴らしさや食文化へのこだわりなどを、十分にご提供できるように心がけています。

シドニー中心部より約1時間の場所にある街・Cronulla。ビーチ沿いの雰囲気は常にリゾートです。Cronulla駅より5分、海岸から5分、綺麗な街並みの中にお店はあります。

Sushi Train Cronulla
住所: 40 Cronulla St Cronulla
電話:(02) 9527-2200
Email: sushitraincronulla@yahoo.co.jp
Web: www.sushitrain.com.au / www.facebook.com/sushitraincronulla
営業時間/定休日:
・Mon - Wed: 11:00am - 9:00pm
・Thu - Sat: 11:00am - 9:30pm
・Sun: 11:00am - 9:00pm (定休日クリスマス、元旦)
募集職種:ホールスタッフ、キッチンスタッフ

日本人の少ないエリアですので英語を学ぶのに最適な環境です。90%のお客様はネイティブスピーカーですので働けば働くほど耳が慣れ、知らぬうちに聞き取れるようになり、お客様と会話することで生きた英語を学ぶ事ができます。また、忙しいお店ですので忙しい中で的確に動けるような判断能力が養われ、飲食店ならではのホスピタリティを学ぶことは今後にとってとても良い経験になると思います。

Sushiを始めとした食文化はシドニーでも一般的になり、いわゆる飽和状態になりつつあります。その中でも差別化を図るためにメニューの工夫やイベント、他店にはないサービスなどどんどん新しいもの、それでいてお客様にも試しやすいものを常に提案していきたいと思っています。それにより、ここに来れば何か目新しいものが味わえる、友人・知人に自信を持ってお勧めできると思っていただけるような店舗作りを心がけています。

日本ではない海外で働くことに意義を見出せるまたは見出そうとする事ができる方。異文化の仲間と働く事において、理解や助け合いの心を持って仕事に取り組める方。仕事のスピードや物覚えの早さも大事ですが、何より仕事をすると決めた以上それを一生懸命全うしようとする姿勢で働くことができ、仕事を楽しめる人材を求めています。

Cronulla マネージャー

せっかくオーストラリア・シドニーに滞在し仕事をするのであれば、海の近くで働いてみませんか?海外らしい雰囲気が十分に味わえます。また市内中心部では色々なことがあり本来の海外に来た目標を見失い易いですが、少し離れた地域に身を置くことでしっかりと自身と向き合い自然とやるべきことが見えてきます。ここで働くとともに、今しかできない経験をして、のちの人生に活かして欲しいと思っています。

Cronulla スタッフ

私が勤務しているSushi Train Cronullaでは、「お客様からお給料を頂いている」。「お客様に満足して頂く為に、日々努力を怠らない」という日本人の美学が浸透している一方で、ただ一生懸命仕事をこなすだけでなく仕事を楽しむ気持ちも皆が自然と共有出来ていると思います。キッチン,ホールスタッフ問わず助け合いながら仕事が出来き勤務する上での修正もスムーズに行われています。海から近い店舗という事もあり、開放感と海外で働いているという実感が出来る場所です。

やる気があれば、未経験者でも大歓迎です。先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
楽しく働いていますので、ぜひ一緒に働きましょう!