dentalclinic
美容/健康

キム先生って

8日はキム先生のお誕生日でした。
と言っても特別何かしたわけではないのですが。(スタッフからの寄せ書き渡したのみ)
クリックすると元のサイズで表示します
48歳になられたそうです。
前に先生の昔の写真(15年くらい前)を見せてもらいましたが、その時の写真とあまり変わってない。。。(アンチエイジングをしている様子もない。謎)
歯科医師としてのスキルと経験だけ増えている模様。

先生の日常は、
朝9時から夜8時ごろまでクリニックで働いており、ランチ休憩として1時間を空けているのですが、ほぼ毎日緊急の患者さんを受け入れたりしているので、
毎日お昼休憩時間は約10分弱ほど。
(食べるのがすごくすごく速いです&昼食80%くらいはブリトーたべてます)

その貴重な10分を、インビザライン(歯科矯正)の患者さんの治療計画をパソコンで確認したり、歯科関連の記事を書いたり、とにかくお仕事ながら食べているので、休憩時間と言って良いのか????という状態ですが、本人は楽しそうです。
(隠し撮りに気づかないほど、夢中)
クリックすると元のサイズで表示します
今度機会があったら、先生の趣味も聞いてみようと思います。
(たぶん趣味も歯科関連に違いない。。。)

 

上記とあまり関係ありませんが、今月はスケーリング(歯の清掃)、チェックアップ(歯科検診)10%OFFで行ってますので、是非ご連絡ください。

詳しくは↓をクリック!

https://www.jams.tv/beauty/153655

ご連絡はadmin@bestdentist.com.auか02-9269-0517(日本語直通午後5時~)まで

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら