dentalclinic
美容/健康

*♥モテる女子の定義♥



笑顔が素敵な女性に憧れたことはありませんか?


こんな調査があるんです。

歯並びだけを加工した「歯並びの良い女性」と「八重歯の女性」の写真を用意。日米200名の男性にどちらが好きか?質問しました。

クリックすると元のサイズで表示します

出典: 歯並びに関する意識調査 2016年 調査人数200人 アライン・テクノロジー・ジャパン株式会社より

すると、日米ともに左の「歯並びが良い」画像を選んだ方が9割を越えました。
しかし、その9割の内訳をみると、アメリカ人男性の8割が「絶対に歯並びが良い方」が好きと答えた一方、日本人男性は4割。
アメリカ人男性の方が、歯並びの良い女性をより好む傾向にはありますが、日本男性もどちらかというと歯並びの良い女性を好むようです。

さらに詳細を知りたい方はこちら!↓↓↓

https://www.jams.tv/insurance/102402

ですが、

歯並びは見た目の問題. そう思っていませんか?
実は【歯並びが良い=歯を長く健康に保て る】ということでもあります 歯並びが良いと
♥すみずみまで、しっかり歯みがきがで きる!
♥磨き残しが減る!
♥噛み合せが良くなる!
つまり、虫歯が出来にくい、歯周病にな りにくい、正しく食べ物を摂取しやすく なるということ。
※歯の状態や生活習慣により、実感には個人差があります 。
歯の健康維持を一緒に考えてみませんか?
インビザライン矯正治療コンサルテーション 無料実施中。
詳しくはhttp://haisha.com.au/services/orthodontics/

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら