dentalclinic
美容/健康

最先端の歯科矯正! インビザラインで笑顔美人になろう

歯並びで顔の印象が決まるってホント !?

顔全体の印象の大半は、口元の印象によって大きく左右するといわれています。それは、口元が表情をつくる上で重要な役割を果たすからです。

特に笑顔において歯並びの状態は、その印象を決める大きなポイント。あなたは歯並びや笑顔に自信がありますか?
矯正治療は、見た目を美しくするだけではなく、歯と歯茎の健康を良くする治療でもあります。歯並びが良いと歯ブラシやフロスがしやすくなり、歯垢や歯石などが溜まりにくく、虫歯予防になります。

さらには歯の噛み合わせの悪さからくる負担などを解消することができ、歯が欠けてしまうことや、歯ぎしり、食いしばりなどの癖を治すことができます。キレイな笑顔は健康な歯の印です!

目立たない矯正が人気 !

歯列矯正には大きく分けて「ワイヤー矯正」「裏側矯正」「マウスピース矯正」の 3 つの治療法があります。

「歯並びに悩んでいて治したい。だけど目立つ治療はイヤ…」。そんな皆様の声に応えるために矯正装置の開発は進み、マウスピース矯正のように目立ちにくい矯正装置による治療が圧倒的人気となってきています。

最先端の目立たないマウスピース矯正「インビザライン」とは?

インビザライン ® システムは全世界で700 万人以上の治療に使用されており、ほかのマウスピース矯正に比べても、素材、デザイン、治療法など世界でも技術的に優れたマウスピース矯正です。

【インビザラインのメリット】
■ 口腔内を健康に保つ
インビザライン・アライナーは取り外し可能なため、治療中でも簡単に歯のお手入れができ、口腔内を健康に保つことができます。

■ 治療中でも目立ちにくい
インビザライン治療では、治療を始めて1カ月目から成果が現れる場合があります。しかもインビザライン・アライナ―は目立ちにくいため、歯列矯正中であることを周囲にほとんど気づかれずに装着可能です。

■ アクティブなライフスタイルを維持
インビザライン・アライナ―では、やりたいことを我慢する必要がありません。インビザライン治療はアクティブなライフスタイルに適した治療オプションです。

■ 美しい笑顔を得るための、予測実現性に優れた快適な方法
インビザライン・アライナ―の革新的なテクノロジーや機能、素材により、装着感が良く、予測実現性にも優れた歯列矯正を行えます。

■ 通院回数を減らせることも
インビザライン・アライナ―は、メンテナンスが少なく、通院は 4 〜 6 週間ごとに一度なので、ご多忙な方にとって理想的です(クリニックによって異なる場合があります)。

■ 治療中・治療後のイメージが予想できる
治療が始まる前に、カスタムメイドの 3D アニメーションによって、治療の始まりから終わりまでの様子を確認できるので、治療後のイメージを予想することができます。

矯正治療では、ドクターの臨床経験・治療計画・判断が非常に重要です。

ドクターの高い診断技術が要求され、ドクターによって治療計画も治療効果も大きく異なります。

精密でクオリティの高い矯正治療を行うのは、インビザラインに対する豊富な知識を有しているプロバイダーです。

こちらのブログを参考に!https://www.jams.tv/?p=161539 
キム先生をもっと知りたい方はこちら!https://www.jams.tv/insurance/113367
歯科医院選びの際には、通いやすさや料金などと一緒に、インビザライン治療をしてくれる歯科医師のプロバイダー制度におけるランクが参考になるのではないでしょうか。 当院では、多数の実績に基づいたデータから患者様一人ひとりに対して理想的な治療をお薦めできるように日々努めております。
当院では矯正治療を始める前は無料で相談・カウンセリングを行っています。
ぜひ無料相談を活用していただきたいと思います。

お問い合わせは下記まで
青山デンタルクリニック(Dental Clinic @ World Tower)
日本語メール:j.info@bestdentist.com.au
日本語電話:02-9269-0517

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら