1525 views
新規投稿
シドニー

パ-マカルチャ-体験できる小屋暮らし$220サッカーバイト?

投稿者情報

0434813891

基本情報

住所 Coxs road North Ryde NSW 2113
料金 $220/週(ボンド$440)
光熱費込み / インターネット代込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 1
バスルーム 1
同居人数 3人
入居可能日 即日
最低入居期間 1か月
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / テレビ / バルコニー・庭 / オウンキー / 駐車場
投稿者の他の記事 2件の記事があります

パーマカルチャーや自給自足にふれながら小屋ぐらししたい方(入居日応 相談ですのでお電話ください。0434813891)

緑に囲まれた居心地の良いグラニーフラット!治安、city へアクセスの良い人気のノースで快適な一人暮らしをしてみませんか?たくさんの緑に囲まれた一軒家の裏庭にロッジ風のお部屋とオウンで使えるキッチン、シャワー、トイレがあり、全てお一人で使えますので完全にプライベートな生活ができます。シェアルーム、シェアバスが苦手な方にも是非おすすめです。

もしサッカー(またはバスケ)の経験がお有りなら母屋に住んでる女性が7歳のサッカー初心者の息子さんのサッカー(またはバスケ)を週一ぐらいで見てくれたら30ドルぐらいでバイトしてほしいかもです。

裏庭にあるロッジ風建物がベッドルーム、水周り(シャワー、トイレ、ミニ台所)はとなりの建物にあり緑の多いガーデンを満喫しながら気持ち良い生活ができます。自然がお好きな方、アウトドアがお好きな方にも是非おすすめです。

家賃は光熱費、インターネット込みで週$220とかなり良い物件だと思います。キッチンで使う鍋やお皿などもちろんついています。

母屋とは入口も別なので、プライバシー優先の方やアウトドア好きな方に好評で、他にはあまりないと思います。(ちなみにオウンの離れなので同居人数は0にんです。記事の書き込みで何故か0が入力出来ないので母屋の人数を入力しました。)

日本人オーナー、です。

週$220ドル光熱費込みです。おススメしませんが、カップルの場合は260ドル、ノンスモーカーの日本人オンリーの2週間からの募集です。


288のバス停が隣の家の前にありcityまでGoogle mapによると19分です。朝夕のラッシュ時は実際もうちょっとかかるみたいです。同じバスでマッコーリーショッピングセンターや大学にもいけます。バスの方が便利だと思いますが、north rydeの電車の駅までも歩いて15分です。

興味のある方はぜひ。小林043483891までお問い合わせください。

治安が良く、City のアクセスも良いので、オージーのあいだでは家賃高めのエリアです。

Cityに通う日本人永住者、長期滞在者多く、シドニー初めての方も安心して住めるエリアです。



治安の良いノースエリアで、オウンルームに住みたいノンス-カーの方お問い合わせお待ちしています。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

ノースライド 女性シェア
シドニー

ノースライド 女性シェア

ノースライドでシェアメイトをしてくださる日本人女性を募集しています メトロのノースライド駅から徒歩1分 シティまで約30分 無料ジム、プール付き 水道光熱費込み Wi-Fi込み 家具、キッチン...

この住まいを見る