485 views
新規投稿
シドニー

シティど真ん中女の子2人部屋 パンデミック期間格安

投稿者情報

0498142782 / lillysbeautyboutique@gmail.com

基本情報

住所 398 pitt street Haymarket NSW 2000
料金 $150/週(ボンド$420)
光熱費込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 4
バスルーム 2
同居人数 1人
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 女性のみ
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / 乾燥機 / インターネット / テレビ / ジム・プール / オートロック / バルコニー・庭 / オウンキー / 駐車場
投稿者の他の記事 1件の記事があります





上記の物件ですが下記の値段で提供しております。

https://www.jams.tv/classifieds/accommodations/15666


ボランティアシェアハウス2人部屋
1人でも2人でも空いてます


赤字でも半額ちかくで貸し出し、困っている人を助けようと思って空けます。

現在、政府の政策で仕事を無くしたり、減給、なのに学費は払い続けなくてはいけない学生帰るに帰れない日本人の方々が増えていると思います。
特に家賃は何もしなくても出費として消費される節約できないものだと思います。
数週間のシャットダウンだったらと蓄えがあった人も、長期戦となったら難しくなる人も多いでしょう。

とくに海外からの人が多い格安の場所には病気に盗難にリスクがいっぱい。
安いけど3人以上1部屋にベッドがある契約違反の家も多く、リスクも高い環境に置かれているのではないでしょうか?

海外からの渡航者として扱われる日本人には保証やサポートが少ないのも現状です。

私も仕事をストップしており、なにか人助けにできないかと考えたところシェアハウスを下記の価格で開放する決断といたしました。

2人部屋女性でシティど真ん中、通常は$210で貸し出してますが、このパンデミックが終息するまで
週$150(就職状況による)で貸しだそうと思っております。
ミニマムは3ヶ月ですが相談に応じます。
退去は2週間 notice
状況が回復してレントが通常に戻る場合もこちらから、2週間前に連絡します。
通常はトイレットペーパーや生活用品を用意するのですがこのような状況なので各自用意して貰っております。

困ってる人、友人等で困ってる人がいましたら連絡ください。
写真、広告の詳細はDMをいただければ送ります!

いないとは思いますがオーストラリアについて2週間以内の隔離中の方の入居は法律により見学、入居をお断りしております。


質問等ございましたらいつでも連絡ください。
事業者として恩恵を受けていた側としてたとえ利益がマイナスになっても
地域や困っている人、コミュニティに恩返し、人助けできる機会だと思って決断しました。

よろしくお願い致します。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事