1848 views
新規投稿
シドニー

Cityへ約15分 ノースエリア 

投稿者情報

基本情報

住所 Naremburn NSW 2065
料金 $265/週(ボンド$530)
光熱費込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 4
バスルーム 2
同居人数 3人
入居可能日 2024.05.24
最低入居期間 1か月
性別 女性のみ
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / 乾燥機 / テレビ / バルコニー・庭
投稿者の他の記事 なし

この度、清潔で大きなシェアルームに住んでいただけるコンサバティブで協調性のある禁煙者の方を募集致します。

ロケーションはNaremburnというサバーブ、安全なエリアのノースにあります。
バスストップから自宅まで500m、次のストップがシティーととても便利です。朝は約10分ごとにWynyardまで直行のバスが出ています。又、ノースシドニー経由シティー行きのバスもあります。自宅からバス停までは主にメインストリートを歩くので遅くても安全。日本人がたくさん住んでいるSt.Leonard, Crows Nest, Cammerayに隣接しており、最寄りのスーパーはCrows nest のColesへは徒歩で約10分です。

お部屋は開放的な大きなお家の一室で、とても広くComfortable、フルサイズのワードローブが付いております。冷蔵庫とバスルームはシェアの方専用です。オープンなリビングとダイニングエリア、大きなキッチンは朝日が入るのでとても気持ちがいいです。洗濯物を干すエリアは屋根付きの日当たりのよい場所に設置してありますので私もとても気に入っています。

通常のコミュニケーションは英語と日本語のミックスとなりますので、英語に自信がないけれど英語を使う機会のある環境で生活したいと思っている方にはいい環境かと思われます。

ワーキングホリデー又はスチューデントビザのみの募集となります。ご了承下さい。

詳しい募集要項は0466410014まで問い合わせ下さい。宜しくお願い申し上げます。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

日本人女性限定 Greenwichオウンルーム
シドニー

日本人女性限定 Greenwichオウンルーム

皆様お世話になっております。 シドニーでシェアハウスを経営している荒木と申します。 こちらの物件にて2人部屋ルームシェア(日本人女性とシェア)が空きましたので興味がある方はご連絡下さい。 レント:...

この住まいを見る