msbridal
教育/留学/習い事

アロマセラピー講座を受講し「好き!」を仕事にした生徒さん達!

カウンセリングをしながら、

それぞれの方にあった癒しのアプローチを考え、

アロマのブレンドやハーブティーブレンド作り、

一番効果的な使用方法を伝えて行く!

それを学ぶのがM’sの「メディカル・アロマとハーブのコース」です。

 

講師のHitomiは元はツアーガイド。20年もの喉の酷使からか、慢性の気管支炎にかかり、一般の薬では全く良くならずにいた為、自分自身で自然療法を勉強して実践。 何年も苦しんだ咳から解放されそのパワーを実感しました。 その後にセラピストに転身、マッサージクリニックや、スパでセラピストとして勤務した後、M’s Therapeuticを立ち上げました。

大好きなシドニーを伝える仕事から、自然療法を伝える仕事に(*^^*)

「アロマやハーブを伝える」人として、楽しく分かりやすく、経験を基に実践的に伝えて行きます。

 

M’sのメディカルアロマの生徒さんは、7割程が看護師さんなどの医療従事者の方々ですが、初心者の方も2割程いらっしゃいます。 家族に使いたいと、お母さんになってからアロマを始めた方、すぐに薬を飲んでしまうので、自然療法身につけたいと仰る薬剤師さんや看護師さん、そして趣味で始めた初心者の方の中には、オーストラリアブランドのアロマショップで働く方や、5スターホテルのスパで勤務した後自分のサロンを立ち上げた方も!

 

初心者の方から医療従事者の方まで、大人気の「メディカルアロマ」講座、次のレッスンは8月20日スタート!

月火木金13:30-15:30週に8時間のレッスン、1週間から4週間コースまで!

480ドルから1620ドルまで、お時間と予算に合わせてお選び下さい。

 

ナチュロパスでもある講師のHitomiが、楽しく、実践を交えて講義していきます。本格的なメディカルアロマを学びたい方、お待ちしています!

さあ、あなたも、自分の手で自然療法、アロマセラピーのドアーを開いてみませんか?!

 

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

 

担当講師

諸岡ひとみ

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら