教育/留学/習い事

現在不完全燃焼のあなたへ送る無料ワークショップ。留学がキラキラし始めます☆

 

 

やばい、残りもう3ヶ月。

日本に帰って「こんなことやってきたよー」「これくらい英語話せるようになった」

「こんな資格とった!」ってアピールできるものがない・・・

これはやばい。「英語ペラペラでしょ!」って絶対日本に帰ったら聞かれるはず・・・・

そんなみなさまのために一気に充実留学ライフをラストスパートで送れるPLANをご紹介!!

「Internship+Boot campプログラム」

2週間から最大12週間まで現地企業や団体のもとでインターンシップをさせてもらいます。

日本人が全く居ない環境でのお仕事。マーケティングや営業など事務作業だけでなく

積極的に自分が関わっていく業務を与えられるので、「海外で働く」「英語を使って働く」

ということを身につけることができ、かなり貴重な体験をすることができます。

①観光ビザでもワーキングホリデービザでも学生ビザでもビザの種類は問いません

②英語力よりもやる気と積極性。

ただコミュニケーションが取れないと自分が学ぶことが少ないと思います。

インターンシップの前に4週間海外で働く際に必要とされるスキルを徹底的に学びます。

ただのビジネスコースではなく、自分の力を最大限に活かして、そして結果を出す!ということにフォーカス。

学んだ後にすぐに実践できるので、知識として得るだけでなく、経験として身につきます。

通常インターンシップというのは日本人だと日系に派遣されたり

仕事内容もタイピングだけ、お茶くみなどあまり英語を使わない仕事に派遣されることも多い。

英語圏で働くことのノウハウも知らない状況で派遣されても、何をどうしていいのかわからず

得るものも少ない。

それをすべて覆す

「意味のある、将来への投資ができる」

インターンシップブートキャンプとなります。

もっと詳しく聞きたい!皆さんへお届けするワークショップ開催します

実際インターンシップをはじめている生徒さんの体験談聞きたいですよね。

なぜ参加しようと思ったのか?

何を学び何を感じて取り組んでいるのか?

これはやってよかった!的なポイントは??

ぶっちゃけで行うラフなワークショップです。まずは情報収集!!

日時:12月13日(木曜)15時から

場所:Academy of Entrepreneurs オープンスペース

Ground Level, 53 Murray Street, Pyrmont

参加費:無料 参加者特典あり!

定員:15名

興味のある方はまずは、アイエス留学ネットワーク チカまでご連絡ください!!

メール:chika@study-au.com

SMS: 0403570132

LINE:pankymotty

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら