教育/留学/習い事

アブロードご利用の学生の皆さん 専門分野勉強中!

オーストラリアで長期にわたり勉強。

今回はお客様の中で、長期にわたってご愛好いただいている皆様を紹介いたします。

皆さんの履歴から、どんなことがオーストラリアで学べるのかを知って頂き、今後の学校や人生選択の参考になればと思います。

 

イグチ ナオヤ さん

2017年よりアブロードスタディをご利用いただいております。

ナオヤさんは、語学力を活かして、トータルで3年間のビザを取得されビジネス学校へ通われております。

ビジネス学校はレベルがあるのですが、ナオヤさんは初めのレベルから通われました。

いわゆる経営や経済について学ぶコースで、サーティフィケート2,3のビジネス、そして更にレベルの高いサーティフィケート4とディブロマとお申込みいただきました。

特に経験者はご存知、、、難しいディプロマの課題も問題なくこなされております!

 

もちろんご本人の努力のたわものですが、最初から学ぶことで難しいといわれる課題だって解けるようになったのではないかと思います。続けて学校を通うのは大変ですが、その努力は報われますね!素晴らしいの一言です!!

もうまもなくである、2020年5月には3年間の学生生活が終了となります。

ハイトコ アイさん

2017年よりアブロードスタディをご利用いただいております。

アイさんは、語学学校、ビジネス学校と二つの種類の学生生活を過ごされました。

ビジネス学校は求められる語学力が高いことが多いので、きっちりと順序良く通学されています!

最初はきっと不安だったビジネスのコースもなんなくこなされていて、ディプロマコースへの進学もお考えです!

これまでも、これからもアブロードでアイさんのオーストラリア生活をサポートして参ります♪

 

タキザワ ユウヤさん

2017年よりアブロードスタディをご利用いただいております。

ユウヤさんは、クッカリー(調理師などを育てるコース)の学校を卒業されました!おめでとうございます♪

もちろん授業は全て英語です。そして、プロが使うキッチンを実際に使いながら学ばれました。

 

そして、今後はオーストラリアでのさらなる可能性を見出すためにIELTSコースへ挑戦です。

スコアを出すのがとても大変な試験で有名ですが、一緒に学校選択をさせていただきました。

ユウヤさんが満足いく学校に決定できたことを心よりうれしく思います!!

 

 

※この記事は、アブロードスタディ まり が作成しました。

LINEで簡単にお問合せ

留学に関して、VISAの申請や延期もアブロードスタディでご相談頂けます。

下記アイコンより、お友だち申請お待ちしております。お気軽に♪

LINEはあまり使ってない、、、という方は、アブロードスタディ+61 2 9211 3490へご連絡くださいね!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら