教育/留学/習い事

プロフェッショナルな仕事をするために…

こんにちは。

今日はバレンタインデー、そして金曜日ですね!楽しい一日を過ごされていますか?

本日は専門分野について勉強されているアブロードスタディの学生さんを紹介します。

一歩ずつ、着実に

これから紹介するお二人は、オーストラリアだからこそ可能な英語&仕事の勉強をされるお二人です。

もちろん簡単な道ではありませんが、お二人はしっかり着実にステップを登ってきて、頑張っている学生さんです。

ヨガのプロフェッショナルになる

ウチダ ナミさんは、 College of Sports and Fitness という学校でヨガについて勉強されています。

Certificate 4 in Sports Coaching 2019.4~12(既に終了)の後、Advanced Diploma of Holistic Classical Yoga Practices 2020.1~12というお申込みをされました。

College of Sports and Fitness は、様々な専門分野のプロを育てる学校です。
ヨガ、ジムのインストラクター、マッサージ師といったスポーツに関わるお仕事のプロの育成、そして経営者としての知識をつけることのできる学校です。

コース名 ①Certificate 4 in Sports Coaching
②Advanced Diploma of Holistic Classical Yoga Practices
スタート日(2020年度)

24 Feb/13 Apr/18 May/06 Jul/10 Aug/28 Sep/02 Nov

料金 ②は、年間で$7,300
(3ヵ月約$1,800ほど)

看護師としてのスキルアップをする

ナカムラ ユキさんは、TAFEにて日本で看護師として働いた経験を活かしてスキルアップをされています。

Certificate 3 in Health Services Assistanceへのお申込みをされました。

彼女はアブロードが行うTAFE個別説明会に参加頂き、TAFEの担当者ともお話しされてから入学を決定されました。

学校の担当者に会えて、個別に話を聞いてから申し込みができたので安心感があったと話します。

TAFEはオーストラリアの学生も通う職業訓練学校です。コースは多岐にわたり、ビジネス学校では用意されていないような特殊なコースを持っています。そして、卒業後のオーストラリアでの就職にも有利に働きます。

コース名 Certificate 3 in Health Services Assistance
スタート日 2月、7月

※一部の校舎は2月は満席です。

料金 $1,0,190(約半年)

最後に、、、

ビジネス学校ときいて想像するのは、リーダーシップやヒューマンリソース、マーケティングやアカウンティング、ホスピタリティやトラベルといったところでしょうか。

日本で働いた、または勉強した知識を活かして学びたい方は少なくないと思います。

ですが、専門知識を学ぶのって難しそう、、、大変そう、、、と一歩がなかなか踏み出せなくなっていませんか?

そんな皆さんの背中を押してくれるのは彼女たちのような先輩ですよね!

実際に頑張る先輩をアブロードスタディでは18年間支えてきました。その知識と経験を活かして、これから先のリレーをあなたがつないでみませんか?

アブロードスタディではいつでもご連絡をお待ちしております。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら