教育/留学/習い事

どうして、アブロードスタディを選んだの?

こんにちは。

4月に向けて、学校を検討されている方も多い時期になってきました。

アブロードスタディでも、毎日学生さんが学校の選択や今後のことについてご相談をいただいています。

正直なところ、学校の差ってそんなに無いように感じませんか?または、何を基準にしたらいいかなんてわからないですよね?

そんなあなたをサポートしてくれるのは、経験と知識があるカウンセラーや頼れるエージェントだと私たちは考えます。

アブロードスタディが好かれる理由

独自のサービスがとても助かる

アブロードスタディでは、ご利用頂いている皆さんにだけできるサービスが豊富です。

そのため、お友達紹介で来て頂くことも多いんです。

自分が信頼できないところを紹介することはないですよね、、、?

これは皆さんに満足頂いている証拠だと自負しております!!

 

ご利用のみなさまより、頂いた声です。

ユカさん「アブロードのサービスはとても良心的だと思う。」

ツノダさん「アブロードのサービスのおかげで助かっています。」

カウンセラーの連絡がこまめ

アブロードスタディでは、日本人の80%以上が利用のLINEを主な連絡手段として採用しています。

そのため、いつでもどこでも気軽にカウンセラーと連絡が取れます。

書いて表すのが難しければ、無料電話で聞ける、直接対面で話したいときは面談予約がすぐ取れる。

こまめな連絡をスピーディにとれることは、大変満足頂いているようです。

 

ご利用のみなさまより、頂いた声です。

キノシタ トモミさん「日本人スタッフといつでも困ったことを相談できるのが良い。」

ユカさん「カウンセラーが親切にしてくれるのは、アブロードの良さ。」

ツノダさん「アブロードのカウンセラーは対応がいつも丁寧で、親切でありがたい。」

 

アブロードスタディでは、18年のキャリアを活かして毎日学生さんたちのお役に立てるように努めています。

どこのエージェントも同じだと思っている方は、一度弊社にお越しください。

満足のいくサービスをアブロードスタディがあなたにお見せします!!

※この記事は、アブロードスタディ まり が作成しました。

LINEで簡単にお問合せ

留学に関して、VISAの申請や延期もアブロードスタディでご相談頂けます。

下記アイコンより、お友だち申請お待ちしております。お気軽に♪

LINEはあまり使ってない、、、という方は、アブロードスタディ+61 2 9211 3490へご連絡くださいね!

アブロードスタディ

公式HP:http://www.abroad.com.au

電話番号:オーストラリア国内 0425 322 880  日本から 050 5585 1156

E-mail:info@abroad.com.au

アクセス:Suite 332 Level 3, Sussex Centre 401 Sussex St. Sydney NSW 2000 Australia

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら