教育/留学/習い事

オーストラリアで人気のバリスタコース

こんにちは。

オーストラリアでは沢山のカフェがあり、そのそれぞれが列をなしていますよね。

皆さんのお友達の中に、バリスタとして働く方もいるのではないでしょうか?

そこで、今回はバリスタを育成するコースについてご案内いたします。

バリスタコースって?

期間は?

コース期間は、平均的に2週間~1か月の学校が多いです。

もちろんカフェ自体でバリスタを育成されることもあるようですが、専用コースを設けている語学学校も少なくありません。

語学学校だと、英語+バリスタ の勉強ができるので一石二鳥かもしれませんね。

料金は?

学校によって様々ですが、2週$300や1か月$1,600という学校もあります。

ご自身のスケジュールや、取りたい資格に合わせて学校選びができます!

英語は無くてもできる?

初級~中級ぐらいがコース参加条件となっていることがほとんどです。

お客様とのコミュニケーションについても学習することになるので、ある程度の英語力は求められます!

逆に考えると、このコース受講後はカフェで働くためのスキルが一度で身につけられるといった利点がありますね。

 

オーストラリアにしかないコーヒーの作り方を、様々な国籍の中で学ぶのは英語の勉強だけよりも価値があるかもしれませんね。

コーヒー好きの方はトライしてみてはいかがでしょうか?

 

LINEで簡単にお問合せ

留学に関して、VISAの申請や延期もアブロードスタディでご相談頂けます。

下記アイコンより、お友だち申請お待ちしております。お気軽に♪

LINEはあまり使ってない、、、という方は、アブロードスタディ+61 2 9211 3490へご連絡くださいね!

アブロードスタディ

公式HP:http://www.abroad.com.au

電話番号:オーストラリア国内 0425 322 880  日本から 050 5585 1156

E-mail:info@abroad.com.au

アクセス:Suite 332 Level 3, Sussex Centre 401 Sussex St. Sydney NSW 2000 Australia

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら