教育/留学/習い事

コロナの影響?学生ビザでも週20時間以上働ける?!?

コロナの影響により、ここオーストラリアでもとうとう入国に制限が出ました。

これはオーストラリア人を含めた全ての入国者に関わる制限ですので、一時帰国または国内旅行も難しくなります。

そんな今、帰国しようとしていたから貯金が無い、ワーキングホリデーから学生VISAに変更したら働く時間が20時間だけだけだからお金がつくれないとお悩みの滞在者(留学生)のみなさん、吉報です

大手スーパーマーケットが、20時間以上を認める?!

オーストラリアのColesとWoolworthにて、学生ビザの学生にも20時間以上の労働を認められる動きがあります。

日々状況が変わるコロナウイルスの影響で、仕事が減ったとお悩みの皆さん。

大手スーパーでは、物品の買い占めや、勤務希望者の減少と思われる影響にて、人手が不足しているようです。

その問題を解消させるべく、20時間の枠を特別に排除?!

長い勤務時間にも対応する動きがあります、、、これは他の仕事場にも出てくるかもしれません。

 

留学生の数が減少している今、その枠を得られるのは今オーストラリアに留学中の皆さんです。

このチャンスに、感染者数の少ないオーストラリアで過ごしませんか?

学校の選択肢はたくさんあります、心配しないで。

参考程度に、週の通学日数をもとに学校の費用をご紹介。

さらに詳細が知りたいあなたは、下記のお問合せ方法をチェック!!

 

通学日数(週あたり) 授業料(3ヵ月ごと)
1日 約$1,200
2日 約$1,000
3日 約$1,350
それ以上 約$1,800

 

できるだけ仕事に専念したい方も、学校通学可能です!

学校選択は、18年のキャリアがあるアブロードスタディが完全サポート。

今後起こりうること

完全に日本からの入国者の入国を拒否することもあり得ます。

そうなると一時帰国したかっただけなのに、数ヶ月入国できないといったこともあり得ます。

 

今は辛抱の時。一時帰国したいだけという方は、その予定を後にずらしませんか?

アブロードスタディで、学生ビザに変更、延長は簡単。

VISAの申請や、学校のお支払いなど、何かと支払いに便利なのがクレジットカード。

便利だけど、、、手数料が意外と高いですよね。

でも大丈夫、アブロードスタディではクレジットカード支払いは手数料無料です!

VISA、Master Card、AMEX どれでもご利用頂けます。

LINEで簡単にお問合せ

留学に関して、VISAの申請や延期もアブロードスタディでご相談頂けます。

下記アイコンより、お友だち申請お待ちしております。お気軽に♪

LINEはあまり使ってない、、、という方は、アブロードスタディ+61 2 9211 3490へご連絡くださいね!

アブロードスタディ

公式HP:http://www.abroad.com.au

電話番号:オーストラリア国内 0425 322 880  日本から 050 5585 1156

E-mail:info@abroad.com.au

アクセス:Suite 332 Level 3, Sussex Centre 401 Sussex St. Sydney NSW 2000 Australia

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら