教育/留学/習い事

日本の方が、コロナの影響的には危ないの?

お花見が、感染者を増やす?!

オーストラリアでは、コロナの影響が出だして早くも2週間ほどとなります。

日々状況の変化があり、領事館からのお知らせや、各所NEWSでオーストラリアは大丈夫だろうかと心配のみなさん、実は日本の方が安全というのはもはや通用しないかもしれません。

東京では、暖かかった連休にお花見客が町中にあふれかえり、危機感の低さが世界にしれわたってしまうことに、、、

そんな中、有名人がコロナによって亡くなった報道がでて、日本中がコロナの危険さを知ることとなりました。これから日本には厳しい日々がやってきそうです、、、。

オーストラリアはすでに2週間が経っています

厳しい外出制限、ビジネス制限がでてからはやくも2週間ほどになっています。きちんと守れば、感染者の数は停滞または減少していくものです。

今後1か月ほどは厳しい日々が続くかと思いますが、この峠を越えたら少し緩和策も出てくるのではないかと個人的には思います。


お支払いの際の、クレジットカード手数料は無料!

日本のクレジットカードで支払いでも大丈夫。手数料は弊社負担としますので、海外利用手数料を別で請求しません。

これは、VISA、Master、American Express(AMEX)どれでも対応可能。

オーストラリアのお金は使いたくない、、、というみなさんでも安心して利用いただけます。

LINEで簡単にお問合せ

留学に関して、VISAの申請や延期もアブロードスタディでご相談頂けます。

下記アイコンより、お友だち申請お待ちしております。お気軽に♪

LINEはあまり使ってない、、、という方は、アブロードスタディ+61 2 9211 3490へご連絡くださいね!

アブロードスタディ

公式HP:http://www.abroad.com.au

電話番号:オーストラリア国内 0425 322 880  日本から 050 5585 1156

E-mail:info@abroad.com.au

アクセス:Suite 332 Level 3, Sussex Centre 401 Sussex St. Sydney NSW 2000 Australia



->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら