教育/留学/習い事

アブロードスタディが、あなたの留学を守ります。

 

辛い状況だからこそ、守りたいもの

オーストラリアで留学中の皆さん、毎日頭が痛い日々ですね。

アブロードスタディでも多くの学生さんが悩んでいます。そこで、一つでもできることはないか、救済策がないかと情報集めを日々しております!

留学は、始めることが簡単ではないことをアブロードスタディは知っています。

18年以上のキャリアの中で、沢山の学生をサポートしてきた私たちですが、、、ここまで留学生が自分の理由ではないことで苦悩している姿を見ていて、心が痛いのです。

できることに限りはありますが、少しでも不安な気持ちが小さくなるようにサポートしています。

今日も明日も、何があるかわからない

コロナの影響により、普通の日々がいかに大切なのか意味があるのか感じることになりました。

留学生は特に学校や仕事で追われていて、自由がない!と思いがちですが、、、その日々さえも貴重な経験です。

一日でも早く状況が落ち着き、いままでの生活を取り戻すことを祈るばかりです。

そして、留学したからこそ出会える人々、景色、経験をしてほしいです。

留学はいつでもできますが、いつでも出来ません。この今という時を、難しくても充実したものにできるように、努力を絶やさずしていきましょう。

そして、普通の日常が戻ったときにはアブロードスタディと一緒に留学を思いっきり楽しみましょう。みなさんを全力でサポートします!

LINEで簡単にお問合せ

留学に関して、VISAの申請や延期もアブロードスタディでご相談頂けます。

下記アイコンより、お友だち申請お待ちしております。お気軽に♪

LINEはあまり使ってない、、、という方は、アブロードスタディ+61 2 9211 3490へご連絡くださいね!

アブロードスタディ

公式HP:http://www.abroad.com.au

電話番号:オーストラリア国内 0425 322 880  日本から 050 5585 1156

E-mail:info@abroad.com.au

アクセス:Suite 332 Level 3, Sussex Centre 401 Sussex St. Sydney NSW 2000 Australia



->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら