教育/留学/習い事

IELTS「点数が取れるWritingのコツに今回 フォーカス」した無料ワークショップ!

IELTSで日本人がなかなか希望スコアが取れないものの一つがWriting

こちらこそ「点数を取るための言い回しや単語」がキーとなります。

 

Writingこそ、独学が難しいと言われる分野。

きちんとどこがどうだから点数が伸びないのか?

ということを指摘してもらえる先生が必要です。

 

そこでIELTSといえば、シドニーでトップ1,2と言われている

Lloyds International(ロイズインターナショナル)の、

特にWritingを専門としている試験官の先生に、

「点数が取れるWritingのコツ及び、スピーキングに今回

フォーカス」した無料ワークショップを開催します。

1IELTSライティングどうすれば点数があがるのか?

2点数がとれる、ライティングストラクチャー(構成)の作り方

をみっちり説明。

参加者の皆様には実際のIELTSのライティングにトライしていただきます。

本番同様のWritingの課題ですので、今回のワークショップに参加して頂いた後に

どれだけWriting力があがるか比べることができます。

いくつかWritingの課題も用意してくださるそうですので、是非この機会にWritimgの伸び悩みに苦労している

方はご参加くださいね!

日時:11月6日(火) 15:30より

場所:Level2, 436/450 Kent St Sydney

受付周りでアイエス留学のChikaがお待ちしています。

定員:8人

参加者特典もありますので、乞うご期待!!

お申込みはアイエス留学ネットワーク Chikaまでlaugh

chika@study-au.com

LINE: pankymotty

電話:92680933

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら