教育/留学/習い事

スポンサーに繋がる可能性大。Sports Developmentコース!

サッカーや大リーグラグビーなど、ニュースを見ていると、

どこどこのチームが○○を獲得!

というニュースがよく飛び交います。

スポーツ選手の才能を見出し、ヘッドハンティングする仕事。

めったにできる仕事ではないと思っている方たくさんいらっしゃると思いますが、

実はこのオーストラリアでしっかり此の理論を学び、

仕事にすることができるようになるのです。

しかもあまりこのようなスキルを持っている人がいないことから、

オーストラリアではTalent Development MangerやProgram Developer

としてスポンサーを得るチャンスがかなり高いと言われています。

此のコースは他のフィットネスコースのように自身が運動が

できるようになるというようになるような授業を受けるのではなく

才能を見出しそれをどう生かしていくのかをマネージメントする

ことを学んでいくコースです。

人の人生をより良い方にマネージメントできる素敵な仕事ですよね。

他にはないとてもユニークなコースとなります。

人とは違う何かを身につけたい。好きなことを仕事にしたい。

そんな風に思っているあなたに、とてもオススメなコースです。

御興味のある方は御気軽に

アイエス留学 Chikaまでお問い合わせくださいね。

LINE:pankymotty

メール:chika.sakamoto.is@gmail.com

電話:92680933

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら