教育/留学/習い事

企業インターンシップで同級生に差をつける!!

 

 

大学1年休学して留学をする方が本当に増えました。

1年を充実させて英語力をアップして将来につなげる!

皆さんそんな思い出決断されるのだと思います。

ただ、1年なんてあっという間。

そして英語は英語圏にいさえすれば伸びるわけではない。

1年が終わった頃、「しまった・・」となる方も多く見てきました。

大学休学を無駄にするか有利にするか。あなた次第です。

失敗しない1年にするために下記のようなぎゅっといいとこ取りした

下記のようなプラン、いかがですか???

語学研修4ヶ月+企業インターンシップ3ヶ月プログラム

しっかりと英語力をあげて、英語の最終目標は世界一難しいと

言われる「ケンブリッジ英語検定」その後、希望する企業での

インターンシップを3ヶ月。

学んだ英語を活かして、人とは違うグローバルな感覚も身につけることができます。

英語は使ってこそ伸びるもの。

しかもオーストラリアの企業でしっかりと働けるのはかなり自分にプラスになります。

現在の企業ではグローバル化が望まれています。そのため語学だけではなく

異文化環境での経験なども重視されつつあります。

 

休学留学、転職に生かせる留学をご希望の方に大変オススメです。

御興味のある方は今すぐ、アイエス留学CHIKAまで

LINE:pankymotty

ご連絡くださいね。いつでもご質問を受け付けます

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら