lalingua

感想文「英語は楽しい!!と気づかせてくれます!」

名前 Tatsuya Okamori
ビザ ワーキングホリデービザ
期間 2014/3/17 – 2014/6/13
コース&週数 一般英語:会話中心 13週間

なぜラ・リングアを選んだの?
 エージェントの紹介でラ・リングアを知り、「会話中心の授業スタイル」が他とは違うな!と思ったので、ラ・リングアに決めました。
先生はどうだった!?
 ぶっ飛んでる部分もありますが、(笑)とても親身な先生です。英語で話すのは勇気がいりますが、どんどん質問していけば、熱心に応えてくれます!!
学校はどうだった?
 アットホームな雰囲気もあり、優しい人がたくさんいる学校だと思います!金曜日のアクティビティーも、様々な場所に行く事ができ、楽しませていただきました!
レッスンはどうだった?
 正直、最初は緊張のせいもあってかなり難しく感じました。でも「積極的に話す」という点だけ意識することで、楽しく英語でコミュニケーションがとれるようになれる授業だと思います!「英語は楽しい!!」と気づかせてくれます!!・電話での表現・仕事の面接での表現・各国の文化の違い・スラング(笑)どれも、「日本の授業では教わらない」という表現や単語がたくさんあって面白かったです!!
"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心について
メッセージを!
 この学校に来て、自分は「英語で話すことが楽しいということ」と「英語で話す勇気」をもらったと思ってます。もしラ・リングアに来てなかったら、自分の中で英語はしんどい勉強の一つでしかなかったと思います。 この場所で、素晴らしい先生、スタッフ、クラスメイトに恵まれた自分は幸せ者だと深く感じてます。世界一の語学学校.ラ・リングア!3ヶ月間ありがとうございました!(全ての日本人の皆様へ。トモコさんはものすごい強烈な関西弁で「恐い」と思う方もいるかもしれませんが、とても優しい方なので、どんどん頼ってOKです^ ^)

->全文はこちら

この記事をシェアする

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら