jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会ゴルフ部2月度例会を開催しました

左から浦崎、八尋、三阪(敬称略)

開催日:2019年2月17日(日)
参加人数:10名

2019年2月度日本人会ゴルフ部例会はキャンベルタウンGCで10人の参加、3組で開催されました。6時25分にティーオフ、 朝日を背に受けてのスタートでした。今回は4人のシングルプレイヤーの組を作り、新鮮な気分で対戦していただきました。

その戦いの中、優勝されたのは八尋さんでした。本人は謙遜されて皆さんの足手まといにならないようにプレイしたと言われていましたが、終始ミスのない、ドライバー、アイアンショットで他のメンバーに畏敬されての優勝でした。2位は三阪さんで、早朝のすがすがしい空気の中、自分の実力が発揮でき、高スコアが出たそうです。3位は常連入賞者の浦崎さんでした。半年前くらいからあまり調子が良くなく、悩んでいたそうですが、グリップを短く持つことで、ショットが大きく改善されて、ベスグロの栄誉も勝ち取られました。

本大会は10人の参加でしたが、そのうち70台1人、80台が5人という素晴らしい結果で、日本人会ゴルフ部のレベルの高さが見ることが出来ました。入賞された方々、おめでとうございました。次回大会の幹事は八尋、山中さんです。次回も皆さん、奮って参加してください。

順位 名前 グロス ネット
優勝 八尋 俊朗 80 72
2位 三阪 朋彦 88 72
3位 浦崎 政美 77 73
ベスグロ 浦崎 政美 77

 

日本人会ゴルフ部では参加者募集しています。ビギナーも大歓迎です。

連絡先:八尋 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら