jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の3月月例会を開催しました

3月8日(金)@ウォーリンガーGC

インターナショナル・ウーマンズ・デーだったこの日は、ビジター参加3名の方々をお迎えし総勢15名というスペシャルコンペ並みの賑やかな月例会となりました。関口玲子さん、三木俊子さん、陽子Timbsさん、ご参加頂き有難うございました。

さて、今回優勝に輝いたのは、36ポイントを獲得した山路裕美子さん。なんと先月からの2連勝です! 前回の初優勝で大幅にHCが減ったのを物ともせず、ご自分のHCのパーラウンドは見事でした。

「最近、ドライバーを折るやら、アイアンのヘッドを飛ばすやらと災難続きでしたが、これで帳尻があった感じです。グロスはバーディーとワイプが混在する凸凹模様でしたが、ハンディキャップとステーブルフォード! という”素晴らしきシステム“のおかげで嬉しい結果となりました」と謙虚なコメント。前回の初優勝で大幅にHCが減ったのを物ともせず、ご自分のHCのパーラウンドは見事でした。

当日、裕美子さんはちょっと早めに現地に到着されて、ちゃんと練習場でウォームアップされていました。ゴルフに対する姿勢がきちんと結果に現れていらっしゃいますね。3連勝目指して、頑張って下さい。2位は、入賞常連者の北井優子さん、31ポイント。そして、3位は足の怪我からやっと復帰した小林の29ポイントでした。

入賞された皆様、そしてボール賞の皆様、おめでとうございました。

入賞者のみなさん

1位 山路裕美子 36ポイント
2位 北井優子 31ポイント
3位 小林美樹 29ポイント(CB)

婦人ゴルフ部今後の予定

次回は3月20日(水)に9HコンペをキャメレーGC で開催いたします。なお、来月の月例会は、4月12日(金)に開催の予定です。(場所未定)

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナー、ルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら